『メッキガーニッシュつけました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『メッキガーニッシュつけました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

メッキガーニッシュつけました

2010/01/14 22:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:5件

画像1

画像2

ホワイトパールのスパーダZ乗りです
フォグランカバーの黒プラスチックが安っぽく見えたので
メッキガーニッシュつけました
塗装と迷っておられる人がいたのでメッキガーニッシュつけた
画像のせときます。
ご参考下さい

書込番号:10785463

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/01/14 22:42(1年以上前)

いやぁ〜かっこいいですね(^^♪
自分も 修理中のついでに 発注しました!
でも メーカー欠品中らしく いつになるのか?
いいなぁ〜(^^)v

書込番号:10785568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/16 06:58(1年以上前)

画像提供ありがとうございます。
かっこいいですね。惹かれます。

ところで、 白馬の彗星さんはビームライトも
付けられたんですか?

書込番号:10791108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/01/16 14:24(1年以上前)

いいですね!
同じ白のZを納車待ちなんですが、つけるか迷ってます。
でも結構なお値段なんですよねぇ。

ディーラーにいくらになるか聞いてみようかな。

書込番号:10792483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/16 22:18(1年以上前)

てまりうたさん
ビームライトもついてます

書込番号:10794349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/18 09:59(1年以上前)

私も同じホワイトパール色でメッキガーニッシュを注文してます。
2月納車待ちです・・・
ビームライトは予算の都合でカットしました・・・。羨ましいです・・・。

ホワイトスパーダの画像を色々拝見しますが、ノーマルのままの方が多いので、ものすごく参考になりました。

書込番号:10801804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/18 20:22(1年以上前)

一体感があってずごくいい感じで私も欲しくなりました。
質問なんですがフロントライセンスフレームは何色ですか?
メッキタイプを付けようと思っていたらカメラとの同時装着が出来ないと言われ悩んでいます。

書込番号:10804014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/19 00:23(1年以上前)

白馬の彗星さん。
私もメッキガーニッシュ付けました。
迫力が増してとてもいい雰囲気です。

書込番号:10805801

ナイスクチコミ!0


Mr.TMさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/20 10:25(1年以上前)

やっぱりメッキガーニッシュかっこいいですね!
注文して正解でした!

ライセンスフレームはバックカメラが見にくくなるのを承知してメッキを付けて貰いましたよ!
自己責任なんでおすすめはしないですが。

ところでビームライトとはどういう機能のものなんですか?

書込番号:10811917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング