『ステップワゴンスパーダ見積もり金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『ステップワゴンスパーダ見積もり金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ステップワゴンスパーダ見積もり金額

2010/03/06 22:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 HI-Dさん
クチコミ投稿数:14件

2月初旬から、初の新車を購入する為 ノア・スパーダ どちらにして良いのか悩んでいます。
ノア(SI)は6月にマイナーチェンジを控えている為、購入には前向きではないのですが、スパーダは自分の予算より少し価格が高く決めかねています。
スパーダZ オーディオレス で乗り出し価格が 256万 て安いんですかね?
オプションは、フロアマットとバイザーのみです。
安いのであれば、明日にでも契約をしに行こうかと思っています。
ちなみに、価格交渉はこれ以上受け付けてもらえませんでした。
チョットしたオプションもNGで、納車時のガソリン満タンもNGでした。

書込番号:11044730

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2010/03/06 22:07(1年以上前)

因みに値引き額は?

書込番号:11044740

ナイスクチコミ!0


スレ主 HI-Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/06 22:21(1年以上前)

だいたいですが、34万位です。(OP値引きは7,000位なので車両値引きは33万チョットです)
ディーラーOPのナビ等を付ければもう少しはできると言われましたが、純正ナビに魅力を感じない為、お断りしました。
やはりオプションが少ない為、これ以上の価格は出ないですかね?
(納車費用・車庫証等はもちろんカットです)

書込番号:11044837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2010/03/06 22:29(1年以上前)

値引きの上乗せが出来るかは何とも言えません。

現状はDOPが小額な中で非常に良い値引き額と言えます。

諸経費もカットしているし十二分な値引き額ですので契約で
宜しいのではと思います。

書込番号:11044885

ナイスクチコミ!1


スレ主 HI-Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/07 11:41(1年以上前)

コメントありがとうございます。

購入を決心しました。

契約に行ってきます。

書込番号:11047492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング