『現在の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『現在の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

現在の納期

2011/11/05 13:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:4件

今、契約するとどのくらいの納期でしょうか?

最近、購入したかた情報お願いします。

納期が長そうなので低走行中古車も検討しています。

その辺のアドバイスもお願いいたします。

書込番号:13724652

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/11/05 13:45(1年以上前)

うちも最近契約しました。納車はクリスマス前後の予定ですよ。ただ、スカイルーフを着けているのであまり参考にならないかもです。因みに下取りに出す車は納車と差し替えでokとの事でしたよ。

書込番号:13724727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2011/11/05 16:02(1年以上前)

私は9月上旬に契約して納車は11月8日となりました。
地震の影響もあったみたいです。

今はタイの洪水とかは影響あるのでしょうか?

書込番号:13725121

ナイスクチコミ!1


八っこさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/05 16:58(1年以上前)

10月19日に契約し、12月上旬納車でしたが…1月21日納車に変更になりました。。。
ナビは社外です。

書込番号:13725303

ナイスクチコミ!1


copen952さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/05 22:49(1年以上前)

9月下旬注文で、11月下旬の予定が・・・
今日、ディーラーから電話がかかってきて、
やはりタイの洪水で納期が遅くなると連絡が来ました。

12月下旬だそうです。
影響がでてきています。
12月下旬も怪しいかも・・・
気長に待つしかない〜!

書込番号:13726946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/07 00:35(1年以上前)

4日前にディーラーで見積もりをお願いした時に、1月いっぱいかなぁ・・
みたいに言われました。
今ステップはローンの2.9%金利対象で、それに間に合わない可能性があると言われて、
購入をどうしようかと考え中です。

書込番号:13732929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/11/07 23:07(1年以上前)

うちも今日、ディーラーから電話来て、予定(11月12日)より1、2週間くらい遅れるって言われました。

急にそんな事言うなんて…
納車間近でタイの影響なんてあるの?

書込番号:13736655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/08 12:25(1年以上前)

昨日、再度D に行って確認してきましたよ。最近の契約者はおわかりかと思いますが、やはりタイの洪水がきっかけで遅れていますね。当初、クリスマス前後の予定が、最悪で2月頃といわれましたよ。タイで生産されている物が無いと生産ラインが止まってしまう事が原因だそうです。

書込番号:13738418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/11/08 19:47(1年以上前)

自分も、予定日納期から2週間ぐらい遅れると連絡がありました。

10月1日に契約して、2か月待ちです。

やはりタイ洪水が、原因らしいですけど…

今月で、車検が切れるので納車まで台車生活です…

書込番号:13739780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rntさん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/12 08:11(1年以上前)

私は、昨日(11/11)に契約して11月27日に納車予定です。カーズ埼玉で購入ですが以前の震災時の遅れからある程度の在庫を所有しているそうです。
早めを希望ならばDさんに聞いてみてはいかがでしょうか。
万が一3月末のエコカー減税に間に合わないと損ですしね。

書込番号:13754852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング