ストリームの新車
新車価格: 182〜275 万円 2006年7月1日発売〜2014年5月販売終了
中古車価格: 21〜105 万円 (126物件) ストリームの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ストリーム 2006年モデル | 121件 | |
| ストリーム 2000年モデル | 35件 | |
| ストリーム(モデル指定なし) | 11853件 |
ぼやいても仕方ないのだが、親に車乗り換えの件について話をしたが、貯金云々の前に「まだ早い」だって。まぁ、調子悪い所が多数出ないと許してもらえないが。いいチャンスがあってもこれだからね。
自分のタイミングで買い替えられる人が羨ましい。 っていうかこれが普通?
書込番号:7501216
1点
私は無職ではありません!銀行口座も自分名義です。旧型ストリームも5年前に新車で購入してます。ただ、自分に権利があるのに親が管理(めちゃくちゃ過保護)しちゃって自分の思い通りにならないだけの問題です。
ちょい前のますます欲しくなっちゃうのスレを見ればわかります。
書込番号:7505975
0点
信号壊れさん。
おはようございます。
苦労されているようですね。
前回お話しした同僚は私の紹介でスパイクを昨日無事に契約しました。
ご両親には分かってもらうしかないですが、今後の人生計画もしっかり作って話をする良い機会かもしれませんね。
書込番号:7506627
0点
実は、「早く結婚しろ!」って急かされているのですが、どーせなら独身のうちにここで一回乗り換えたいなって思っていました。
親は結婚優先って考えでデカイ買い物はさせまいって感じ。
結婚してからだとなかなか買い替え出来ない上にトラブルが多くなり維持費がかさむ、下取りゼロ、廃車費用もかかるの悪循環だから結婚生活が安定しきってないうちに上記のようなトラブルに見舞われたらって思うとゾッとしますね。
車無しの生活はちょっと。
書込番号:7506691
0点
うん。納得です。
それが両親は分からない。
書込番号:7506701
1点
そうです。
でも、あれかな?結婚したらしたで嫁さんが免許持っていて運転してぶつけちゃったり、「私、この大きさじゃ運転できない」って可能性もあるからその辺だけかな問題は。嫁さんには運転させまいって考えは確かにあるけど、そうは行かないと思うので。
書込番号:7506744
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ストリーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/09 22:54:21 | |
| 5 | 2020/01/22 19:29:15 | |
| 5 | 2021/08/04 6:49:11 | |
| 9 | 2017/10/11 23:09:53 | |
| 3 | 2017/06/16 23:49:43 | |
| 11 | 2017/02/07 14:54:23 | |
| 16 | 2016/01/25 8:43:05 | |
| 0 | 2016/01/10 23:48:04 | |
| 17 | 2017/12/08 5:36:54 | |
| 17 | 2015/03/08 22:58:57 |
ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)
-
- 支払総額
- 87.2万円
- 車両価格
- 82.0万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 10.2万km
-
ストリーム RSZ 3列7名 純正エアロ&17アルミ HID パドルシフト キーレス 純正HDDナビ バックモニター ETC ブラックインテリア
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 52.1万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 2.9万km
-
ストリーム ZSHDDナビパッケージ 禁煙車・ポリッシュドメタルメタリック・HDDナビ・前後ドラレコ・ETC・アルミホイール・HIDヘッドライト DVD再生 キ−レス AUTOエアコン Dレコ Rカメ
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.8万km
-
ストリーム RSZ ナビ Bluetooth バックカメラ 3列シート 電動格納ミラー フルセグ CD DVD 4WD
- 支払総額
- 46.5万円
- 車両価格
- 35.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 11.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜172万円
-
15〜326万円
-
28〜121万円
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
13〜305万円
-
16〜581万円
-
19〜150万円
-
48〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















