『お勧めオプション』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『お勧めオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

お勧めオプション

2008/03/12 01:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

クチコミ投稿数:97件

RSZ1.8の見積もり行ってきました。今回は20万の値引きで帰りました。もっとがんばってみます。そこでですが、お勧めのオプションなど教えてください。今のところはスマートキーとフットライトとナビとETCは決めています。

書込番号:7520969

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/03/12 08:28(1年以上前)

初期スレで流行っていたのは
革巻きシフトノブと無限バイザーでしたね。
革巻きシフトノブは手触りがとても良いです。
無限バイザーは評価が分かれるようです。

他にはテールゲートスポイラーでしょうか。

書込番号:7521500

ナイスクチコミ!2


musiqueさん
クチコミ投稿数:27件

2008/03/12 14:16(1年以上前)

革巻きシフトノブ、オートリトラミラー、無限バイザーをつけました。
オートリトラミラーは、施錠の確認が視覚的にできて、予想以上に満足しています。

書込番号:7522357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/03/12 18:54(1年以上前)

フロント・カメラはハズレですよ。付けて失敗しました。本当に前しか見えませんフロントですから。ライトが邪魔して前しか見えません。取り付け位置がライトより引っ込んでいます。実車で映像を確認できないのもマズイですね。

書込番号:7523197

ナイスクチコミ!1


keimiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/12 21:41(1年以上前)

フロントカメラ、なんか取り付けまちがってませんか。
うちはギャザーズのやつですけどほぼ180°見えてます。
魚眼っぽいので左右小さくはなりますけど。

ライトより奥なんて考えられないです。
うちの駐車場は、せまくて幹線道路に面してるので
重宝してます。

書込番号:7524048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2008/03/12 22:29(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます。革巻きシフトノブはいいようですね。それもつけることにしました。バイザーですが無限ではなく今雑誌などで探し中です。フロントカメラもリアカメラも高いのでつけませんでした。なにかこれはいいとかこれはやめといたほうがいいとこアドバイスお願いします。

書込番号:7524374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/13 00:23(1年以上前)

いちおし、コーナーポール・・・

あると、便利です。

書込番号:7525159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2008/03/13 12:47(1年以上前)

コーナーポールは確かにあると便利なんですが、後付感があるのと電動格納も出来ないのがネックでやめました。
無限バイザーとシフトノブは納車時に、リアカメラはDIYで純正っぽくつけました。

バイザーは社外で出てましたか?自分は見たことないですが・・

書込番号:7526785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2008/03/13 13:04(1年以上前)

ガソリン満タン

書込番号:7526858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/13 13:13(1年以上前)

リアカメラは便利です!
車庫入れなど、バック時の安心感はかなりあります。
リアバンパーを一度でもゴチンッとした時の修理費を考えれば、安いものです。
純正取り付けですと、カメラ全然目立ちませんし。

書込番号:7526887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/03/13 15:46(1年以上前)

RSZをご購入されるなら、テールゲートスポイラーをオススメします。
リア周りが引き締まってなかなかgoodですよ。
でも少々値が張る&立体駐車場によっては入庫できないなどデメリットもありますが。

あとはゴールドエンブレムでしょうか。
ボディーカラーにもよると思うのですが、我が家のストリームはシルバーなので、アクセントにと装着しました。

ご参考までに。

書込番号:7527317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/03/13 15:49(1年以上前)

連続の投稿ですみません。
先ほど気付いたのですが、クチコミトピックスにこのスレが出ていますね。

書込番号:7527325

ナイスクチコミ!0


ゆき車さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/13 17:46(1年以上前)

NOXドール塗布をサービスしてもらいました。
下回り全般とホイールハウス内にも塗布してます。

雪の降る地域に住んでいるので、錆対策効果を期待しております。

書込番号:7527671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/03/13 20:58(1年以上前)

ストリームにあるかどうか分からないのですが
ドアを開けたとき
ステップが見えますよね。

私が新車を購入するときには
あそこに、スカッフプレート取り付けてもらいます。
(ステンレスステップ)

ドアを開けたときの
さりげない贅沢です。
(ドアを閉めているときには見えないので^^)

ファミリア2台(4年半120,000kmと3年半65,000km)
スカイライン(4年 96,000km)
レガシーB4(3年 70,000km)
WHSH(もうすぐ3年 48,000km)

私の新車履歴ですが
今までずっとつけてもらってました。

あとは
最近の車のドアって
のっぺりとしているので(いいたい事分かりますかね・・・)
サイドテープを貼ってもらいます。
私のWISHのドアはほかの人と違う。
私が知る限りでは誰も張ってない。
2台目のファミリアのときにも貼ってもらいました。

ただ、ストリームの写真を見る限り
一本シャープな線があるようなので
いらないでしょうね。

書込番号:7528413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2008/03/13 21:02(1年以上前)

リアカメラとコーナーカメラをセットで付けました
これは、重宝しています
おすすめです

書込番号:7528436

ナイスクチコミ!1


mit_mさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/14 04:00(1年以上前)

フロアカーペットマットとマッドガード

たばこを吸うなら灰皿とドアバイザー

…他に必要なものってあるの?

書込番号:7530087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/14 09:18(1年以上前)

まずナビは、せっかく付けるのですから社外の新しいいナビをつけた方がよいと思います。リアカメラについても、普通にオートバックス等で、純正のように切り込みいれて埋めてくれますし。

本革シフトノブは手触りが抜群です。たいした額ではないので、最後に無料でつっこめます。

無限バイザーですが、見た目はかっこいいと思いますが、年数を重ねるとゴムがだれると言われてますね、私もつけてますけど。

コーナーカメラではなくて、コーナーセンサー結構つかえますよ。障害物に近くなるとピーってうるさいぐらいなります。
リバース連動ドアミラーこれが結構いいです。ギアをRに入れるとドアミラーが下を向くやつです。助手席側の後ろが見やすくなります。


書込番号:7530514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/15 12:23(1年以上前)

こんにちは

当方札幌ですが、スレ主さんはどちらにお住まいですか?
北国でしたら、ヒーテットドアミラーがオススメです。
吹雪でミラーに雪が着いて見えなくなります…

またオススメ出来ないものは、HIDヘッドライトですね。発熱が少ないので、走行中に付着する雪が融けず、暗くなってきます。

書込番号:7535658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング