『ベースキャリアのフィティングについて』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『ベースキャリアのフィティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ベースキャリアのフィティングについて

2008/03/19 07:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

クチコミ投稿数:14件

1.8Xにベースキャリアを装着しようと思います。
スキーを載せたいので、スキー用キャリアかルーフボックスを検討しているのですが、ベースキャリアは純正がいいのでしょうか?
装着してる方、アドバイスください。
よろしくお願いします。

書込番号:7553858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/03/19 20:15(1年以上前)

スキーキャリアやルーフボックスが市販品ならば、当然ベースも市販品ですね。
純正の場合も同様です。

メーカーが違うと付かないこともありますよ。

書込番号:7556151

ナイスクチコミ!0


keimiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/20 13:15(1年以上前)

デザインで決められていいのではないでしょうか。
ちなみに、純正のTYPUSを製造してるのはTERZOです。

書込番号:7559657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/03/20 16:45(1年以上前)

千の風になってさん 、keimiさん
ありがとうございます。
純正にTERZOのルーフボックス積載可能ということでしょうか?
ドアバイザーついていてもベースキャリア装着できるでしょうか?

書込番号:7560329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/03/20 19:19(1年以上前)

メーカーごとに、ベースのパイプの断面の形が違うはずなので、
現物で見るしかないのでは。

ドアバイザーはサッシドアの場合は、ドアに付いているので、
ボディーとドアのクリアランスには関係がないと思いますよ。

書込番号:7560980

ナイスクチコミ!0


keimiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/20 22:13(1年以上前)

純正とTERZO、バーは同じものです。
私はなぜかTERZOのベースにTHULEのルーフボックス
をつけています。

バーのサイズはINNOとTHULEがほぼ同じで
TERZOはそれよりもやや細いです。

ベースキャリア取り付けの際は、ドアを開けると、
前後の位置にマークが打たれているので悩まなくてすみます。

書込番号:7562056

ナイスクチコミ!0


takudoさん
クチコミ投稿数:44件

2008/03/20 22:46(1年以上前)

 ホンダの他車2台を所有、共にドアバイザーを取付けている者で参考になるかわかりませんが2車とも純正品は値段が高かったため社外のベース適合品を調べ購入・取付けしそれぞれルーフボックス他を乗せております。一応ベース供給各社は、他社品を取付けないように注意書きしてますが、1車がTERZOベースにINNOボックス、もう1車がINNOベースにTHULEボックスという具合に使用してますが特に問題はありません。(両ボックスとも止め具の形状・締め付け方が一緒だったので取り付け可能でした)またINNOベースにTERZOラックを使うこともありますがこれも締め付け方より問題なしです。尚、TERZOベースにINNOのスキーキャリア取付けは、使用できないことはないもののバーの太さの違いにより、多少のガタツキが生じ使用は避けました。 当方の経験上、ベースと取付けアタッチメントを同一社にした方が見た目がカッコイイ?かもしれませんが、止め具の形状や締め付け方法などで、結構バラバラでも使えるようです。

書込番号:7562307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/21 07:28(1年以上前)

keimiさんtakudoさんアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。
じっくり考えて決めたいと思います。
純正は高いので、社外品で検討します。

書込番号:7563631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング