『熊本地震の影響による納期について』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ バモス 1999年モデル 新車画像
  • バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア1 - バモス 1999年モデル
  • インテリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • インテリア3 - バモス 1999年モデル
  • インテリア4 - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • インテリア8 - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア4 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • キーレスエントリー発信器 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア5 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア6 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア7 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア8 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント トルマリンブルー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア10 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント サテンシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ブラックアメジスト・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア11 - バモス 1999年モデル
  • インテリア12 - バモス 1999年モデル
  • インテリア13 - バモス 1999年モデル
  • インテリア14 - バモス 1999年モデル
  • インテリア15 - バモス 1999年モデル
  • インテリア16 - バモス 1999年モデル
  • インテリア17 - バモス 1999年モデル
  • インテリア18 - バモス 1999年モデル
  • インテリア19 - バモス 1999年モデル
  • インテリア20 - バモス 1999年モデル
  • インテリア21 - バモス 1999年モデル
  • インテリア22 - バモス 1999年モデル
このページの先頭へ

『熊本地震の影響による納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス 1999年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
バモス(モデル指定なし) 567件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモスを新規書き込みバモスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 熊本地震の影響による納期について

2016/12/07 22:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス

バモス G 2WD パールホワイト

4月中旬に熊本地震が発生したあとの
5月中旬にバモスを契約しました
バモスのエンジンが熊本製作所で
製造しているということで
納期が5カ月半の11月上旬に
納車されました

同じように熊本地震の影響を
受けたバモスユーザーの方が
いたらお話を聞きたいです

書込番号:20463640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/12 23:52(1年以上前)

ボロボロシューズさん

初めまして。

私の場合、ホビオG 5MT ですが、9月の初旬にオーダーして納車は12下旬になっております。

今、まさに納車ワクワク待機中です。

ホンダに行くまで熊本地震の影響がこれほど大きいなものとは想像していませんでした。

改めて熊本地震で被災された方々の心労、心痛みます。

以前6年ほどビートに乗っていて、その感覚が忘れられず家族構成などからホビオに決めました。

この長い納車待ちでステアリング、シート、タイヤ、アルミなど用意(ビートからの流用)でき、納車前の楽しい時間を過ごしています。

とわ言え早く来てね、箱型ビート。

書込番号:20478542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/12/13 12:29(1年以上前)

>究極の一人遊びさん
クチコミありがとうございます。
私もホンダ熊本製作所=二輪工場と認識で
バモス購入に影響はないと思ってました。

ビートからホビオへの乗りかえの
センスの高さに感銘しております。
E07AエンジンからE07Zエンジン
に移行されての感想を
是非、聞かせて頂きたいです。

書込番号:20479529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/13 18:51(1年以上前)

ボロボロシューズさん

コメントありがとうございます。

バモス、ホビオは前後の重量配分、エンジンの傾き、ビートそのもののようです。
少し重量は増しますが、下りならソコソコ行けそうな予感です。
そして何よりE07の系譜、思い切って回していけると思います。

きっちりナラシを行い、ヒラリヒラリとコーナーを駆け巡りたいです。

このような気持ちになるのも久しく忘れておりました。

ボロボロシューズさんのバモスも、末長く公道を駆け巡りますように。

書込番号:20480356

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年2月に生産終了 12 2018/05/23 21:35:32
新型が出る情報はありませんか? 9 2017/09/01 23:47:58
新車1ヶ月点検オイル交換後 3 2016/12/21 8:44:27
平均燃費について 6 2016/12/10 23:37:04
熊本地震の影響による納期について 3 2016/12/13 18:51:53
スライドドアの開け閉めが固い 7 2016/12/11 3:18:40
買い替え検討中です。 0 2015/08/19 23:47:48
効果ありますか? 4 2015/01/31 16:51:36
現行バモスの生産終了時期 5 2014/05/19 12:38:40
バモスとエブリィ 5 2012/12/20 21:05:33

「ホンダ > バモス」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バモス
ホンダ

バモス

新車価格:114〜169万円

中古車価格:11〜199万円

バモスをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バモスの中古車 (570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング