『平均燃費について』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ バモス 1999年モデル 新車画像
  • バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア1 - バモス 1999年モデル
  • インテリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • インテリア3 - バモス 1999年モデル
  • インテリア4 - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • インテリア8 - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア4 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • キーレスエントリー発信器 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア5 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア6 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア7 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア8 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント トルマリンブルー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア10 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント サテンシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ブラックアメジスト・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア11 - バモス 1999年モデル
  • インテリア12 - バモス 1999年モデル
  • インテリア13 - バモス 1999年モデル
  • インテリア14 - バモス 1999年モデル
  • インテリア15 - バモス 1999年モデル
  • インテリア16 - バモス 1999年モデル
  • インテリア17 - バモス 1999年モデル
  • インテリア18 - バモス 1999年モデル
  • インテリア19 - バモス 1999年モデル
  • インテリア20 - バモス 1999年モデル
  • インテリア21 - バモス 1999年モデル
  • インテリア22 - バモス 1999年モデル
このページの先頭へ

『平均燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス 1999年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
バモス(モデル指定なし) 567件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモスを新規書き込みバモスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 平均燃費について

2016/12/10 20:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス

バモス G 5MT 2WD スタッドレスタイヤ
約1,000キロ走りました。
平均燃費が14キロです。
住んでいるところは、山のすそ野で結構
アップダウンあります。
燃費は想像通りという感じです。

バモスユーザーさんやNシリーズを
乗っている方の平均燃費を
教えて下さい。

書込番号:20472028

ナイスクチコミ!5


返信する
犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/10 20:40(1年以上前)

>ボロボロシューズさん
私の親戚がNBOX乗ってますが
17位です。

書込番号:20472051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/12/10 20:54(1年以上前)

車の燃費は使い方によって全く違ってくるので、他人に訊いても参考にはならないと思いますが・・・。

ましてや軽ですから、カタログの燃費データの七掛け程度であれば十分です。14km/lも出ていれば立派なものだと思います。

例え燃費の良い方の書き込みがあったとしても、その方と全く同じ環境、走り方は出来ませんよね !

書込番号:20472090

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/12/10 20:59(1年以上前)

ボロボロシューズさん

一般的な街乗りなら実燃費はJC08モード燃費の60〜70%程度になる場合が多いです。

つまり、実燃費は「16.8km/L×0.6〜0.7≒10〜12km/L」辺りが一般的な街乗り時の実燃費となりそうです。

又、バモスの燃費記録は↓のように13.05km/Lです。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vamos/nenpi/

↑の「こだわり検索」をクリックすれば、MTの実燃費を見る事も可能です。

以上の事よりMTのバモスにスタッドレスを履かせてアップダウンがあるところを走行して実燃費が14km/L程度なら結構良い実燃費と言えそうですね。

書込番号:20472110

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2016/12/10 23:27(1年以上前)

>犯すぞさん
参考になります。
バモスよりNBOXの方が
燃費いいだろうなーと
思っていたので
想像通りでした。

書込番号:20472606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/12/10 23:32(1年以上前)

>YS-2さん
燃費についてわかりやすい
説明、ありがとうございます。

正直、カタログ値の7掛け位の
14キロ/リットルが出て
嬉しく思ってました。

書込番号:20472619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/12/10 23:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
論理的で大変わかりやすい
説明に感謝致します。
いい数値が出ている事が
わかり嬉しいです。

書込番号:20472635

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年2月に生産終了 12 2018/05/23 21:35:32
新型が出る情報はありませんか? 9 2017/09/01 23:47:58
新車1ヶ月点検オイル交換後 3 2016/12/21 8:44:27
平均燃費について 6 2016/12/10 23:37:04
熊本地震の影響による納期について 3 2016/12/13 18:51:53
スライドドアの開け閉めが固い 7 2016/12/11 3:18:40
買い替え検討中です。 0 2015/08/19 23:47:48
効果ありますか? 4 2015/01/31 16:51:36
現行バモスの生産終了時期 5 2014/05/19 12:38:40
バモスとエブリィ 5 2012/12/20 21:05:33

「ホンダ > バモス」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バモス
ホンダ

バモス

新車価格:114〜169万円

中古車価格:13〜199万円

バモスをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バモスの中古車 (569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング