『フロントナンバープレート裏のシール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントナンバープレート裏のシール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32195件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントナンバープレート裏のシール

2014/04/27 08:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 mayumaxさん
クチコミ投稿数:10件

ナンバープレートカバーを取り付けようと、フロントのナンバープレートを外したら、謎のシール発見。
ピンク、水色、オレンジと三枚のシールが貼られていました。何か意味があるのだろうか?

書込番号:17453735

ナイスクチコミ!0


返信する
チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/27 08:58(1年以上前)

ナンバー取得までの間、おそらく製造ラインでのグレードやオプション、チェック工程の実施等の確認のマーキングと思われます。私のクルマにも有るか無いかは確認していませんが、有ったとしても単なる外し忘れでしょう。

本当の意味は、本物の「関係者」に聞かないと分かりませんが…。

書込番号:17453794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2014/04/27 09:21(1年以上前)

日本のホテルでは客室に飾ってある額縁の絵の裏側にお札が貼ってある場合があると聞いたことがある。

カメラの底に貼ってあるシリアル番号が印字されているシールを剥がすとサインペンで何か書いてあることがあるらしい。

街中の電柱や信号機の箱に意味不明のシールが貼られているのだが・・・。

意味不明のものが貼られていると勘ぐりたくなるよね。

書込番号:17453860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/28 12:17(1年以上前)

工場内(ホンダ社内)で不具合が見つかって手直しした車を識別するために貼られているんですよ。

書込番号:17457750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング