『現行ライフ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『現行ライフ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 現行ライフ

2012/01/04 11:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ

スレ主 Sh!Tanさん
クチコミ投稿数:3件

10月末にライフ HID スマートスペシャルを契約し、タイの洪水により納期が1ヶ月以上遅れ、ようやく来週、再来週には納車になりそうです。
ライフ契約した皆さんは、いつ契約していつ頃納車ですか?
契約特典などはいついただきましたか?
初めての新車購入で、契約特典を楽しみにしていましたが、まだいただいていません…
必ずいただけるわけではないのでしょうか?
また、ルームミラーをかえている方は何ミリのものをつけていますか?
280ミリだと軽には大きすぎるでしょうか?

どれか1つだけでも構わないので、回答お待ちしてますp(^^)q

書込番号:13977641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件

2012/01/04 12:23(1年以上前)

昨年7月9日(タイプGアクアトパーズM)を契約して約ひと月、8月6日納車でした(常磐道ではリッター22.8キロ)時速平均80キロで走りました。良い車だと思います。
ルームミラーは普通乗用車用(以前乗っていた)のを付けていますが別に大きいとは思いません。
素人の説明でごめんなさい。

書込番号:13977756

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sh!Tanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/04 14:18(1年以上前)


ご回答ありがとうございます!
そんなに燃費いいんですか!
更に楽しみになりましたo(^o^)o
普通車用ルームミラーで大丈夫なら、280ミリいけそうですね!
さっそく買っちゃいますっ!
ありがとうございます(^^)

書込番号:13978128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/01/04 19:41(1年以上前)

サンバイザーを使う事がなければ280ミリで問題ないかな。
もし、サンバイザーを頻繁に使う様であれば、ちょっとジャマなので250ミリがいいかも。

当方の軽は、直射日光が眩しい時によくサンバイザーを下げるので250ミリにしてます。

書込番号:13979328

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sh!Tanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/04 20:37(1年以上前)


ご回答ありがとうございます!
サンバイザーは滅多に使わないです(>_<)
じゃあ280ミリにしちゃおうかな…☆
参考になりました!
ありがとうございました(^^)

書込番号:13979580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:7〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング