『ヘッドレスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドレスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レジェンド 2015年モデル 415件 新規書き込み 新規書き込み
レジェンド 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レジェンド 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レジェンド(モデル指定なし) 556件 新規書き込み 新規書き込み

「レジェンド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レジェンドを新規書き込みレジェンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドレスト

2018/08/26 16:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > レジェンド

スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

こんにちは。
はじめまして。
現行のレジェンドの購入を考えております。
リア席でiPadホルダーを使用したいのですが、ヘッドレストが縦方向に伸縮ができそうな感じです。
オーナーの皆様やその他の車のオーナー様でヘッドレストが伸縮できない場合にどの様なiPadホルダーがあるのか、御教授頂けますと幸いです。
宜しくお願いお願いします。

書込番号:22059930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47件

2018/08/26 18:08(1年以上前)

ヘッドレスト上がらない???
運転手の頭部に合わせられないってマジ?
(後方から追突時の頚椎損傷を抑えるため、ヘッドレスト中央が耳の後方になるように高さを調整する。そのためのヘッドレスト)

そんな車怖くて乗れない

書込番号:22060193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/26 18:14(1年以上前)

できそうなのか、できなさそうなのか、どっちやねん。

書込番号:22060208

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/26 18:40(1年以上前)

取説168頁

取説171頁

>ヘッドレストが縦方向に伸縮ができそうな感じ
>ヘッドレストが伸縮できない場合

レジェンドも他車と同じようにヘッドレストは上下できますので
普通にタブレットホルダーが使えると思います。
ただし、ホルダーを挟むスペースが必要ですので、最下限位置が制限されます。
下記一例です。
http://amzn.asia/d/h51Xgau

書込番号:22060276

ナイスクチコミ!2


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2018/08/27 09:08(1年以上前)

皆さま

お世話になります。
色々と情報いただきましてありがとうございます。
一度試してみます。

書込番号:22062068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


抜け雀さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/29 12:11(1年以上前)

土手の高さ

土手の幅

最大に伸ばしたところを後ろから見たもの

収納したところを後ろから見たもの

ヘッドレストは伸ばせますが、デザイン上、後ろ側に土手があるため、最大に伸ばしても後ろ側は1センチ程度の隙間しかとれません。
写真を添付しましたので参考にしてください。

書込番号:22067190

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2018/08/30 20:54(1年以上前)

なるほど!!
ありかうございます!
今回付けてみます!

書込番号:22070563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レジェンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レベル3の課題か? 12 2021/03/28 7:50:11
これってどうなんでしょうね 6 2019/12/16 20:13:10
電動パーキングブレーキの異音 7 2018/11/11 19:20:56
ヘッドレスト 6 2018/08/30 20:54:22
こんな素晴らしい車が・・・ 18 2018/10/05 23:12:48
ベンチレーション機能 9 2015/09/21 18:21:18
DCT特有の音?? 10 2015/06/23 18:51:16
年度内に納車完了!! 3 2015/04/15 18:20:59
やっと納車でした。 2 2015/04/08 21:27:34
納車されました。 14 2015/04/08 17:43:04

「ホンダ > レジェンド」のクチコミを見る(全 556件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レジェンド
ホンダ

レジェンド

新車価格:680〜724万円

中古車価格:65〜616万円

レジェンドをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レジェンドの中古車 (全3モデル/141物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング