『納車情報』のクチコミ掲示板

エリシオン

<
>
ホンダ エリシオン 2004年モデル 新車画像
  • エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア4 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア5 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア6 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア7 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア8 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア9 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア10 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア13 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア14 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア15 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア16 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア17 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア18 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア19 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア20 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア21 - エリシオン 2004年モデル
このページの先頭へ

『納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン 2004年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン(モデル指定なし) 3583件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオンを新規書き込みエリシオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

納車情報

2009/11/19 14:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン

クチコミ投稿数:12件

北海道在住です。

10月中旬にGエアロHDDナビ4WDを契約しました。
納期が12月末から1月初旬になるとの事です。
今まで6台乗換えてきましたが長くても1カ月半程でした。
今回は2カ月以上かかりそうです。
Dでは売れ筋の車種に台数を取られエリ等は生産台数が少ないようです・・・

同時期に契約された方が居られましたら情報交換頂ければ幸いです。

書込番号:10500054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 16:55(1年以上前)

私は、10月上旬にプレステージを契約しました。
Dからは納車は、12月中旬頃を私が希望したところ希望通り出来ますと返事をいただき。つい先日
車庫を担当者が見に自宅に来ましたが、担当者から納車日は先日の希望日で大丈夫ですよね。と言葉をもらいましたので確定だと思われます。急いでくれと言えば12月上旬も可能なのかもしれませんね。でも2ヶ月待ちですが。最近は、どこのメーカーも新型以外は在庫を持たず受注生産メインではないでしょうか。

書込番号:10504945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/20 18:53(1年以上前)

過去ログにも書きましたが、ディーラーの人が言うには、売れ筋の車以外は在庫を持たない。
受注台数がまとまらないとラインを動かさない。
との事でした。

因みに私は、今年7月末にオーダーして9月末に納車されました。
待ちはちょうど2ヶ月です。

書込番号:10505389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/11/21 11:03(1年以上前)

早くても2カ月はかかりそうですね。
本日Dから前倒しで生産されているようなので
少し納期が早まるかも・・・と 連絡が有りました。
もう少し気長に待ちたいと思います。

書込番号:10508344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エリシオン
ホンダ

エリシオン

新車価格:273〜451万円

中古車価格:29〜99万円

エリシオンをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンの中古車 (88物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング