『マイナーチェンジしました?』のクチコミ掲示板

クロスロード

<
>
ホンダ クロスロード 2007年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『マイナーチェンジしました?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クロスロード 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クロスロード(モデル指定なし) 421件 新規書き込み 新規書き込み

    「クロスロード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クロスロードを新規書き込みクロスロードをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    マイナーチェンジしました?

    2009/10/21 21:53(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > クロスロード

    クチコミ投稿数:38件

    最近、街中でクロスロードを見る機会が多くなりました。黒、グレー、白といろいろです。
    私も去年買おうかどうしようか迷った車だからでしょうか。よく見かけます。

    やっぱりカッコいいですね〜!!

    書込番号:10346693

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    64MBさん
    クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

    2009/10/26 22:33(1年以上前)

    ほんとカッコいいですね〜!!


    マイナーチェンジはまだですね。
    メーカーオプションナビのTVチューナーが未だアナログってのは・・・。

    書込番号:10373166

    ナイスクチコミ!0


    telecas21さん
    クチコミ投稿数:20件

    2009/10/26 22:49(1年以上前)

    パールのRT4を所有しています。

    営業さん曰わく、マイナーチェンジはまだまだのようです。
    去年(?)カラーバリエーションが変わってます。ブルーが絶版してレッドとかが追加されました。

    ホンダは売る気のない車、と聞いた事があります。ひょっとしたら2〜3年後には廃盤になるかもしれません。

    新型ステップワゴンはクロスロードチックな顔でなかなか良いですね。

    これからの季節、シートヒーターが大活躍します。今年も雪山が呼んでいる〜。

    書込番号:10373298

    ナイスクチコミ!0


    64MBさん
    クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

    2009/10/27 21:13(1年以上前)

    月間販売台数が300台位ってのは寂しいですね。やはり廃盤ですかね?
    車両価格があと10〜15万円位安かったらもっと売れたでしょうね。

    書込番号:10377917

    ナイスクチコミ!1


    2007JIZOさん
    クチコミ投稿数:10件 ぜんぜん更新してないですが 

    2010/05/05 22:43(1年以上前)

    どうやらそう先ではない時期に生産を終了するみたいですね。
    昨日、車検の見積もりに行った際 ディーラーのおじさんが言ってましたよ。
    将来的にはハイブリッドを中心に10車種程度に絞るとか。

    ちなみにマイナーチェンジなのかどうかはわかりませんが、ルーフレール仕様がいつのまにか追加されてますね。初期型には無かった設定です。

    書込番号:11323932

    ナイスクチコミ!0


    64MBさん
    クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

    2010/05/06 21:54(1年以上前)

    生産終了の話はディーラーによって違うようですね。
    かなり車種を絞るって話は聞きました。

    書込番号:11327644

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > クロスロード」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ラゲッジスペース サイズ 3 2018/08/11 22:53:22
    乗り心地の改善方法 15 2015/12/16 21:11:04
    とうとう・・・。 5 2010/08/10 23:14:02
    興味津々です 2 2010/05/20 21:44:48
    車検。 16 2010/04/25 15:14:40
    助手席ドアミラーの広角化 2 2010/04/19 21:34:00
    ブレーキ鳴り 13 2010/02/09 20:10:52
    生産終了 6 2012/02/29 19:47:45
    そろそろ買い替えを検討 9 2009/11/25 12:07:46
    マイナーチェンジしました? 5 2010/05/06 21:54:46

    「ホンダ > クロスロード」のクチコミを見る(全 421件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    クロスロード
    ホンダ

    クロスロード

    新車価格:193〜291万円

    中古車価格:46〜278万円

    クロスロードをお気に入り製品に追加する <69

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クロスロードの中古車 (174物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング