『フリードで初めての週末B』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリードで初めての週末B』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1686件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フリードで初めての週末B

2010/06/06 18:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

初めて遠出して、質問したいことがあります。
過去に口コミがあったらすいません。

私が買ったのはGジャストセレクションですが
B八人のりなんですが、三列目を使った状態で、席の下のスペースにちょうどいい収納ボックスとかありますか?

書込番号:11460638

ナイスクチコミ!1


返信する
zzrfunさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/07 23:41(1年以上前)

100均のセリアにあるVIDEO収納BOXがピッタリ入ります。
自分はブースターケーブルを入れてます。
ちなみに助手席下にはA4のBOX?がジャストフィットです。これには説明書等を入れて、グローブボックスの空間をかせいでます^^;

書込番号:11466489

ナイスクチコミ!3


スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

2010/06/08 08:04(1年以上前)

そうなんですね、ありがとうございます。

3列目は普段使わないから、折りたたんではいるんですが、上に跳ね上げると、少し運転の邪魔かと。
で、3列目を下に下ろしたままで、いい収納はないかと考えていました。

これだと、もし3列目を使うときにでも、わざわざ荷物を降ろさなくれもすみますもんね。
ありがとうございます。

あと、助手席の下のスペースまで考えていなかったです。
ありがとうございます

書込番号:11467457

ナイスクチコミ!0


_horumon_さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/30 20:25(1年以上前)

1列目座席下には空調噴出し口がありますよね?
これもうまく避けれる工夫、ありませんかね・・・

書込番号:11837392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,681物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング