『スマートキーとリトラミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマートキーとリトラミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1752件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13544件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーとリトラミラー

2012/03/03 07:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 MM*さん
クチコミ投稿数:16件

納車されてもうすぐ一ヶ月点検があります。
その時に、リトラミラーをつけてもらおうかと検討しているのですが、「キーレスで格納、展開」とカタログに書いてあります。
このキーレスとは、キーレスエントリーのことでしょうか?
現在スマートキーを愛用していてキー自体カバンに入れっぱなしで、納車の日以降は手に持ったことすらない状態ですが、スマートキーでロック、解錠してもミラーは格納、展開しますか?

書込番号:14232359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/03 08:23(1年以上前)

他車だとドアロック2回連続で格納、アンロック2回連続で展開動作をしていますね。

そこら辺のことはマニュアルに書いてありそうですけどね。

書込番号:14232500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/03 09:06(1年以上前)

>スマートキーでロック、解錠してもミラーは格納、展開しますか?

ステップワゴンですが問題無く出来ています。
おそらくフリードも同じだと思います。

書込番号:14232639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/03 10:54(1年以上前)

MM*さん

こんにちは

フィットに付けていますが、キーレスorスマートキー云々ではなくドアロックのロック/アンロックを判断してミラーを格納/展開します。(私のフィットもスマートキーです)

フリードでも同様だと思います。

書込番号:14233094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


*TC*さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 12:12(1年以上前)

わたしはスマートキーのフリードに乗っていて、純正のオートリトラミラーを付けています。
わたしもキーはカバンに入れっぱなしですが、ドアのロック・アンロックで問題なくミラーは格納・展開されています。
恥ずかしながら、リトラミラーを付ける前はよくミラーを展開するのを忘れて走りはじめてしまうことがあったので、重宝しています。

書込番号:14233422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MM*さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/04 11:28(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
来週の一ヶ月点検で付けてもらうことにしました。
そうなんです。私も展開し忘れたり、格納し忘れることが多いので(^_^;)

書込番号:14238259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング