『フリード特別仕様車の適正価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリード特別仕様車の適正価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1755件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13544件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリード特別仕様車の適正価格

2013/11/16 23:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

フリード特別仕様車を契約しました

ガソフリGジャスト+196万
登録諸費用      20万くらい
純正ナビ等オプションで45万

で、総額250万です
ナビはプレゼントではなく違うものにしています

適正価格はいくらだと思いますか?
また、特別仕様車はシートが変わっていますが、ノーマルシートとくらべて価値がどれほどあるのでしょうか。

書込番号:16845195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/17 00:56(1年以上前)

値引き額は11万ほどでしょうか?

契約済みという事ですので、スレ主さんが納得してハンコ押されたなら、それが適切価格で良いのでは?

シートの価値につきましても人それぞれの価値観かと(^_^;)

これから交渉だとしたらですが、値引き30万くらいは欲しいかな(^o^)
特別仕様車は値引き渋めですが、それでも25は欲しいです。

書込番号:16845465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/11/17 01:11(1年以上前)

普通に総額30万以上の値引きが無いと判子を押せない。

書込番号:16845500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/27 19:47(1年以上前)

今晩。
家もジャストセレクションです。
ナビもプレゼントではなくて
リアモニター、フロアマット、ドライブレコーダー、バイザー
コンビニフック、運転席と助手席後につける
テーブル?みたいなのとETC付けて265万です。

そこから下取り10万でとってもらい、
値引きしてもらい最終的に217万で契約しました。

書込番号:16887941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/11/27 20:26(1年以上前)

いろいろとお返事ありがとうございます。また、返事が遅れてしまったことをお詫びします。

ショック大きいですが、勉強代と諦めます。
担当者は一生恨みます。

書込番号:16888092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング