『これって、新型フリードのこと?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これって、新型フリードのこと?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1684件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これって、新型フリードのこと?

2016/09/03 16:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

販促資料らしいのですが?
新型フリード?、それとも現行フリード?

http://blog.livedoor.jp/ganbaremmc/archives/49405301.html

書込番号:20167829

ナイスクチコミ!12


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2016/09/03 16:45(1年以上前)

新型でしょ。

書込番号:20167839

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/09/03 16:50(1年以上前)

出辛子さん

9月16日発売の新型フリードのものです。

http://www.honda.co.jp/FREED/new/?from=FREED-top

書込番号:20167860

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

2016/09/03 16:56(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。

5列シートは良く眠れそう。
ストップランプは形がいいなぁ。

書込番号:20167874

ナイスクチコミ!3


スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

2016/09/04 17:33(1年以上前)

蛇足ですが、
フリード+では、バンパーの下端からバックドアが開くそうです。

https://mag-x.jp/2016/08/29/839/

書込番号:20170822

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2016/09/04 19:16(1年以上前)

6人乗りは、3列目跳ね上げ式だから2列目はロングスライドできないんですね。
オデッセイのように2列目をセンターに寄せる機能があればロングスライドのリビングモードができるのだろうか…。
3列目が乗り心地を犠牲にした薄型シートならば…さすがに無いか…。

書込番号:20171071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング