『プラスの2列目のヘッドレストの位置について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プラスの2列目のヘッドレストの位置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1726件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13544件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 zaq1xsw2さん
クチコミ投稿数:39件

伸ばしたとき

プラスを購入した方、予約をした方、買おうと思っている方にお聞きします。

2列目に誰かが座る場合にはヘッドレストを持ち上げて使用しますが、普段、2列目に誰もいないときはヘッドレストはどうしますか。

@乗るたびに毎回伸ばすのは面倒だからそのまま持ち上げたまま
A乗らないときは押し込んで元の位置(後ろの視界も見やすいし)

みなさん、どちらですか?

どちらでもよいと思っている人は多いと思いますが、今このことで少しなやんでいます。

書込番号:20293194

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/13 21:54(1年以上前)

>zaq1xsw2さん

こんにちは、スレ主さんがドライバーなら後部中央席のシートやヘッドレストがなぜ低いかお分かりになりますよね。
すべては、安全運転のためだと思いますよ。

書込番号:20293226

ナイスクチコミ!9


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/13 22:00(1年以上前)

どちらでも良い。

書込番号:20293244

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/13 22:49(1年以上前)

前席からは調整出来ないので、面倒なので気にしないに1票(何かのついでに下げる感じ)。

書込番号:20293460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/14 06:32(1年以上前)

あと少し悩むのやめたらどうでしょうか。

書込番号:20294034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/14 10:57(1年以上前)

@ですね。
常にルームミラーを見ながら走るわけでもないですし、ヘッドレストが多少視界に入ろうが後方確認は十分できます。
後退時はバックカメラもありますし、気にするほど死角が生まれるとは考えにくいです。

書込番号:20294549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2016/10/14 12:25(1年以上前)

+を購入してないし、予約もしてないし、買おうとも思ってない者で申し訳ありませんが・・・

私ならAですねぇ
面倒だから誰もしないかもしれませんが、本来ならば座った人が自分の高さに合わせて持ち上げるほうがいいと思います
で、降りるときには元に戻す

もし戻してもらえなかったら・・・
気が付いたら自分で戻すし、気が付かなかったら・・・視界の邪魔じゃないからほっとく

あれ、@かこれ(笑)

書込番号:20294717

ナイスクチコミ!3


スレ主 zaq1xsw2さん
クチコミ投稿数:39件

2016/10/14 21:30(1年以上前)

みなさん
いろいろご意見ありがとうございます。
なるべく悩まず、特に意識せず@ときどきAという感じでやってみます。。

書込番号:20296003

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/14 22:14(1年以上前)

自分が2列目に座ってみたらどうですか?
たぶんどうでもよくなるんじゃないですかね?

書込番号:20296184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,034物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング