『エクストレイルの購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『エクストレイルの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4409件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11000件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクストレイルの購入を検討しています。

2010/06/09 17:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:10件

私が住んでいる地域では、値引き額が一定になっているようで15万円から20万円が限界なようです。もう少し値引き額があるとうれしいのですが、千葉市から木更津までの日産で購入された方、どのくらいの値引きがあったか教えて頂ければと思います。

書込番号:11473506

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2010/06/09 17:50(1年以上前)

「千葉日産自動車」「日産プリンス千葉」「日産サティオ千葉」の3社で見積もりを取りましたか?

それと決算期ではありますが千葉でも↓のような大きな値引きを引き出せています。

http://www.x-trail.car-lineup.com/nebiki_repo/repo_b/b4.html

http://www.x-trail.car-lineup.com/nebiki_repo/repo_b/b2.html

書込番号:11473548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/06/09 18:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。一応3社とも見積もり等をしに話をしましたが、なにやら協定といったものがあるようで30万は厳しいとの返答がありました。ご提示頂いたサイトもチェックはしてあるのですが、うまくいかない次第です・・

書込番号:11473585

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2010/06/09 18:37(1年以上前)

3社が価格協定を結んでいるとなると厳しいですね。

千葉北部の「日産サティオ千葉北」や東京の「日産プリンス東京」「東京日産自動車」でも
見積もりを取り競合させる必要があるかもしれません。

それと価格協定を結んでいたとしても抜け道はあります。
車両本体値引きは協定額以上の値引きが引き出せないかもしれません。
その代わりに下取り額の上乗せやDOP無料サービス等で支払い総額を抑えるのです。

時間を掛けて交渉したいところですが補助金が出る9月末までに納車(登録)という条件が
あるのが辛いですね。

書込番号:11473696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/06/09 20:51(1年以上前)

なるほどですね。補助金のことを気にしながら少し範囲を広げ、いろいろとディラー回りをしてみようと思います。

書込番号:11474256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:25〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング