『20Xtの値引きはどれ位?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『20Xtの値引きはどれ位?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4451件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

20Xtの値引きはどれ位?

2011/07/14 22:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 GSX-RRさん
クチコミ投稿数:14件

本日、近所の青店にOP無しの車両のみで見積もりをしてもらいました。交渉という程のことはしませんでしたが、OPなしの車両だけだと値引きは20万が精いっぱいと言われました。
やはり、OP無しの車両だけだとこんなものなのでしょうか?30万は無理があるでしょうか?
ナビは外品をつけようと思っており、特に欲しいOPもなく、車両だけでいいのですが、値引きを考えるとOPも付けた方が良いのでしょうか?
ちなみに、平成10年式のBH5のレガシィ・走行90.000kmに乗っておりますが、見積もりの下取りにはいれてません。(ぼろぼろなので値段つかないかと)
質問ばかりですいませんが、どなたかアドバイスをお願い致します。

書込番号:13254318

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 GSX-RRさん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/14 22:15(1年以上前)

書き漏れていましたが、地域は大阪です。

書込番号:13254337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/14 22:42(1年以上前)

日産大阪と兵庫日産に限られてるようですね。日産プリンス大阪は無い。

日産大阪は赤も青も両方経営とすると、兵庫日産との価格比較になりますね。

車両本体値引きだけで可能です。

http://www.x-trail.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html

在庫が無ければ、引き延ばし作戦でこちらから行かない。

ノルマ達成(販売目標)の為に値引きは向こうからやってくる。

そのうちそれだけ話してるんならとか? 常套手段の言葉で値引いてきます。

こちらから店頭に行くと買いたい・欲しい光線が出てると値引かないですよ。

書込番号:13254471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GSX-RRさん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/14 23:19(1年以上前)

ゴールデンレトリバーさん

早速の返信ありがとうございます!
年内の購入を予定していますので、もう少し気長に待ってみます。

やはり、越境しないと、日産同士の競合は難しいですかね?最近の日産ディーラーは大阪なら日産大阪のひとつだけでどこに行ってもこちらの情報は共有されているのでしょうか?

書込番号:13254677

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2011/07/15 06:43(1年以上前)

>やはり、OP無しの車両だけだとこんなものなのでしょうか?30万は無理があるでしょうか?

この車の都市部での値引き目標額は車両本体28万円前後、DOP2割引です。

従いまして、DOPが無い状態で30万円以上の値引きを引き出す事は難しいかもしれません。


>ナビは外品をつけようと思っており、特に欲しいOPもなく、車両だけでいいのですが、値引きを考えるとOPも付けた方が良いのでしょうか?

そうすれば値引き額は増えるでしょう。
ただ、DOPナビは定価が高く、そこから値引きがあったとしても社外品のナビに比較して
支払い総額は増えてしまいます。
従いまして、支払い総額を少なくしたいなら、社外品のナビで良いでしょう。


>やはり、越境しないと、日産同士の競合は難しいですかね?最近の日産ディーラーは大阪なら日産大阪のひとつだけでどこに行ってもこちらの情報は共有されているのでしょうか?

大きな値引きを引き出すには同士競合が有効で、やはり越境して兵庫や奈良の日産店を
訪問する必要があります。
基本的に「日産大阪販売」同士の競合は出来ないとお考え下さい。
各店舗はオンラインで繋がっていて、顧客情報を共有していると考えられますので・・・。

書込番号:13255450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


rinoppiさん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/15 08:38(1年以上前)

私も20xtエクストリーマーの見積もりを作成してもらいました。
本体から−15万、DOPを30万ほどつけましたが値引きなしでした。
交渉したらもう少したら値引きはいけそうですが渋めですね。
私も大阪です。

書込番号:13255666

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSX-RRさん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/15 23:25(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございます。

やはりOP無しで目標額の28万円前後で交渉をしていこうと思います。営業マンと話した感触としては25万円位までならすぐにいけそう(勝手な妄想?)だったので、がんばってみます。
余裕があれば越境して交渉してみます。近所に赤店もありますのでダメもとでいってみようと思います。丁寧なアドバイスありがとうございました。


rinoppiさん 

お互い、納得のいく買い物ができるよう頑張りましょう!

また、親展・結果がでれば報告させて頂きます。

書込番号:13258131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング