『最悪MOPナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『最悪MOPナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4455件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

最悪MOPナビ

2014/07/18 13:42(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 Lara0918さん
クチコミ投稿数:9件

今時ネットでリアルタイム更新できないらしい。3年間に1回だけ無料で更新するクーポンがついてるだけ。社外ナビにすればよかた。日産サービス悪すぎ

書込番号:17745031

ナイスクチコミ!6


返信する
ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/18 17:58(1年以上前)

確かに今時のナビとして、どうかとは思いますが、地図更新含めて、ナビの機能に期待するなら、MOPナビは止めた方が良いでしょうね。
MOPナビを選ばれているほとんどの方は、ナビの機能より、アラウンドビューモニター他の機能で選ばれているのでは?

書込番号:17745528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 youtube 

2014/07/18 18:03(1年以上前)

その通りです
が前にも書き込みしましたがスタンドアロンで使うのには十分だと思います
地図もZENRINですし

書込番号:17745536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/07/18 23:50(1年以上前)

今時ネットで事前情報収集もできない人が後から文句を垂れ流すのが流行ってるらしい。

書込番号:17746703

ナイスクチコミ!18


南町さん
クチコミ投稿数:34件

2014/07/20 22:22(1年以上前)

どのモデルのことを言っておられるのかが不明なのですが、小生はMOPナビはリアルタイム更新が出来るものと思いこんでMOPナビを注文しました。
下記URLではできるような表現になっていますが、、、、;
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVI_AUDIO/NAVI/MAPSOFT/INFO/koushin_houhou.html

書込番号:17753408

ナイスクチコミ!0


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/20 22:42(1年以上前)

T32のナビの正式名称は、『NissanConnect ナビゲーションシステム(カーウイングス対応、メモリータイプ)』だったと思います。
なので、参照されているwebページには該当機は載っていません。
また、ナビの取扱説明書の見開きに『地図データ 無料更新クーポン券』が付いていますし、P-234の『地図データの更新について』にも有償でSDメモリーカードを書換えと書かれています。
納車時に営業からも説明がありませんでしたか?

書込番号:17753498

ナイスクチコミ!0


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/20 22:44(1年以上前)

『注文しました』ってことは納車前なんですね。
失礼しました。 m(_ _)m

書込番号:17753508

ナイスクチコミ!1


南町さん
クチコミ投稿数:34件

2014/07/21 14:31(1年以上前)

 どうやらリアルタイム更新できないようですね。残念です。
先祖帰りしてしまったT32のナビ更新機能についての記載が発売半年以上たつのに少なくとも日産のWebにはないということのようです。
少ないとは思いますが小生のように誤解したまま購入してしまわない事を願うばかりです。
 MOPのFirmUPでの対応や販売店更新条件緩和等日産の今後の対応に期待したいところです。

書込番号:17755425

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lara0918さん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/21 18:46(1年以上前)

ネットで事前になんか出てないし、契約の時も地図更新できるってことでした。セレナは出来てエクストレイルが出来ないって。営業さん勉強不足だよ。

書込番号:17756123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,258物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング