『ブラックエクストリーマー実車!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『ブラックエクストリーマー実車!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4413件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11000件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

ブラックエクストリーマー実車!!

2015/02/12 22:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

ついに見つけました(^o^)
やばいです!!この重み。

http://youtu.be/Vre-rH3FIJc

書込番号:18469623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/12 22:51(1年以上前)

かっこいいですね!!!
全身からみなぎる高級感!
撫でくりまわしたいです!笑

書込番号:18469778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/02/12 23:03(1年以上前)

わかりますw

あのボディーの曲線美もたまりませんw

書込番号:18469836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/12 23:12(1年以上前)

日産本社に展示中です。

書込番号:18469875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/13 07:35(1年以上前)

ブラックエクストリーマかっこいい!!自宅近くのプリンスで実車見ました^ - ^自分はエクストリーマに乗っています。エンブレムとかマットブラックにしたかったのですが、なんかイマイチな気がして断念しました…ブラックエクストリーマならマットブラックのエンブレムが似合いそうですね(^O^)

書込番号:18470649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/02/14 16:51(1年以上前)

さらに詳しい実車動画(^o^)ますます楽しみになってきました!!

http://youtu.be/xbTtrnCXVO4

書込番号:18475647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 16:57(1年以上前)

地元のオールニッサン展示会にホワイトのブラックエクストリーマーが展示してありました!

書込番号:18479944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 17:00(1年以上前)

写真何枚か撮ったのですがiPhoneからは画像アップできないんですねー!

書込番号:18479952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/15 20:55(1年以上前)

おれも先週の日曜日に近くの日産を通りすぎたさい、ブラックエクストリーマーの展示車を偶然見かけました。
初めて見たのでちょっと感動して思わずじっと見てしまいました。
またおりを見てそこのディーラーに見に行ってみようと思います。

書込番号:18480877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/02/17 22:23(1年以上前)

今日、ジムの駐車場で夜暗かったのでボディーカラーは確かじゃありませんが、ブラックエクストリーマーを初めて見ました(^^)暗くてもカッコいいボディー。徐々に街中走ってるブラックエクストリーマー見られるかも?
俺も3/1の納車楽しみで仕方ありません。

書込番号:18488848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:25〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング