『現在の納期どれくらいですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『現在の納期どれくらいですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

現在の納期どれくらいですか

2015/09/05 06:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 zzz16さん
クチコミ投稿数:20件

ハイブリッドの現在の納期どれくらいですか?
まだ、バックオーダーかかえているのでしょうか?
先週、CX-3を見たのですが、狭いですね。
やっぱり、エクストレイルの方が良いですね。値段は、意外と同じくらい。

書込番号:19111828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/05 07:19(1年以上前)

ここで聞かずディーラーに聞けば??
それくらいすぐ教えてくれると思うけど。

書込番号:19111851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2015/09/05 09:18(1年以上前)

都市部の大手ディーラーは違うかも知れませんが、(割り当て台数が以上に多いかと)地方ディーラーでは11月末頃生産で納車は12月初旬らしいです。
今発注すれば、11月生産分には入るかと言われています。

書込番号:19112058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/05 09:38(1年以上前)

室内広さはデミオがベースだししょうがない。

納期なんて発注〜2ヶ月見とけば問題なくない。

書込番号:19112110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/05 10:19(1年以上前)

人気がそれほどないような車は、通常納期でしょう!2ヶ月も待てば余裕では?

書込番号:19112213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/05 22:32(1年以上前)

>zzz16さん
私は8月23日に2WDのハイブリッドを契約しましたが、ディーラーさんからの連絡では
9月17日ごろ九州(苅田工場)出荷 → 福岡にある工場でオプションの電装品などを設置 → 販売店へ納車 となるらしく、届くのは9月20日頃が濃厚だそうです(・_・;)

書込番号:19114075

ナイスクチコミ!2


スレ主 zzz16さん
クチコミ投稿数:20件

2015/09/07 14:05(1年以上前)

1ヶ月で納車ですか。
かなり早まっていますね。
情報ありがとうございます!

書込番号:19118850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzz16さん
クチコミ投稿数:20件

2015/09/11 11:42(1年以上前)

結局、発注しました。
割り当てか、キャンセルかわかりませんが、うまい具合に、すぐきます。楽しみです。

書込番号:19129979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング