『LEDリングイルミの青について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『LEDリングイルミの青について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4457件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11007件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDリングイルミの青について

2016/05/05 09:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:396件

LEDリングイルミの青がいいなと思っています。
ちょっと質問させて頂きたいのですが、
このLEDリングの部分ですが、点灯時は当然ブルーだと
思いますが、消灯時はどんな感じになっているのでしょうか?

リングの部分の樹脂も表面色は一応ブルー?
あるいは
点灯しないと半透明とかホワイトなどでブルーには全く見えない

とか。

宜しくお願いします。

書込番号:19847427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/05 13:49(1年以上前)

消灯時 見た目白です。

スモールを点灯すると連動して青い輪が点灯します。

フォグを点灯すると青い輪が消えます。

こんにちは。
昼間に撮影したので見にくいですが、青のイルミでも消灯していない時は白です。またフォグを点灯すると、青いリングは消えます。フォグを使用していなくても、スモールと連動してリングのみ点灯しますので、夜は青いリングのみ常時点灯している状態です。

書込番号:19848070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/05 13:55(1年以上前)

間違えました。
青のイルミでも消灯していない時は白です→青のイルミでも点灯していない時は白です

書込番号:19848081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2016/05/06 07:42(1年以上前)

よく分かりました。ありがとうございます。
やっぱりオシャレでいいですね。

12カ月点検のときにディーラーにお願いしようと思います。

書込番号:19850302

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜539万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング