『エクストレイル新車購入のテクニック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『エクストレイル新車購入のテクニック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4406件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11000件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エクストレイル新車購入のテクニック

2009/04/29 02:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:7件

初めての書き込みです。日産エクストレイル新車購入を考えいます。しかも、新車購入は初です。まったくの初心者でして、お聞きしたいと思います。地域によって値下げ幅が異なると書き込みで拝見しましたが、私なりに見積もりをとりましたが、10万弱の値下げを受けました。現在商談中です。沖縄県で購入場合の値下げ幅は、いくらぐらいが平均でしょうか?

書込番号:9463912

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2009/04/29 14:17(1年以上前)

沖縄のエクストレイルの値引き額は把握出来ていませんが
沖縄でのエクストレイル販売店って琉球日産だけですよね?

その場合、同士競合が出来ないので大きな値引きを引き出す
上では一寸辛いですね。

大きな値引きを引き出すには、先ずはライバル車種と競合させ
ましょう。
RAV4、アウトランダー、CR-V辺りがライバル車種になると思い
ます。

それと現在の値引きは車両本体値引きですよね?
値引きは先ず車両本体値引きを引き出し、次にDOP値引きを
引き出します。
最後の締めで「総額○○○万円になれば契約します!」といった
感じの順番で交渉すれば良いと思います。

それでは値引き交渉頑張って下さい。(^.^)/~~~

書込番号:9465629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/04/29 17:08(1年以上前)

すごく、詳しく教えてくれて、勉強になります。初心者の私にも分かりやすいし理解できました。本当にありがとうございます。一つ一つ、条件をクリアして頑張ってみます。どうもありがとうございました。

書込番号:9466283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/30 21:16(1年以上前)

いろいろと条件をクリアーし、契約する直前の最後のお願いで、ガソリン満タンを要求してみましょう。けっこう叶いますよ!
また、新車をディーラーに取りに行く場合、納車費用(約1万円くらい)もカットできると思うので、話をしてみると良いかもしれません。

書込番号:9472309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/30 21:56(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。参考になりました。わざわざありがとうございます。

書込番号:9472531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:25〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング