『買い替え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

買い替え

2013/03/27 15:42(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

平成24年12月納車のホワイトバールのアクシスを買い替えました。

シルバーの15VセレクションのガラスルーフVDC付きで、フロントマスクはアクシス仕様にして貰います。

一年以内の買い替えは非常に不利だとは重々承知の上でした。

流石に査定は厳しく知り合いのアップルにお願いしました。

まあ此れで同じ車に出合う事は皆無でしょうね。

まずアクシスにシルバー、ガラスルーフ仕様設定がない。
ガラスルーフ仕様自体出合った事は無いしディラーでと一台も売れてないそうです。

馬鹿な拘りと思っています。
因みに値引きは33万と頑張ってくれました。

書込番号:15944801

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/27 18:05(1年以上前)

>平成24年12月納車のホワイトバールのアクシスを買い替えました。

3ヶ月で180万→33万!?
アクシス『に』買い替えた。の違いですよね?
でも、”フロントマスクはアクシス仕様にして貰います。”と有ります…

揚げ足をとる様ですが、キューブアクシスを買ったのかアクシスからキューブに買い替えたのか解りません^^;

書込番号:15945264

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

2013/03/27 18:51(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありませんでした。

キューブアクシスから、15Vセレクションのガラスルーフ、VDC仕様に買い替えました。

フロント回りはアクシス仕様に変更です。

たった3ヶ月半の買い替えは初めてです!

書込番号:15945449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/27 19:05(1年以上前)

失礼しました。
てっきり買取額が33万かと…勘違いですm(_ _)m
値引きが33万だったのですね。

世界に一台を作る為の買い替え、カッコいいですね〜

書込番号:15945501

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

2013/03/27 20:02(1年以上前)

そう言って頂けるだけで嬉しいです。

妙な拘りが有って普通の人が誰も気がつかない処に手をくらえるんです。

たとえばウィンドフィニッシャーやアンテナを同色にするとか、キュービックのグリルをキュープに付けるとかするんです。

でもなかには気が付いて話し掛けられますよ〜。

今度のは馬鹿みたいにあり得ない仕様なので、気が付かれると思います。

書込番号:15945733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/03/27 20:29(1年以上前)

下取り額はいくらありましたか?

3か月半で、いくら値落ちしましたか?

書込番号:15945867

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

2013/03/28 17:21(1年以上前)

値落ちはとんでも無いです! それを考えたらこんな買い替えは馬鹿としか言えない愚の骨頂でしょうね〜

買った価格が265万円で、トヨペットの査定は95万円でした。

結局アップルで140万円で買い取って貰いました。
本当なら買ったディラーなら最低でも同じ査定が出ると思ったら、10万円以上の開きが有りました。

担当はただただ平謝りでした!

書込番号:15949127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング