『Z12キューブの冬季の燃費計測!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Z12キューブの冬季の燃費計測!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Z12キューブの冬季の燃費計測!

2013/03/31 23:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 nak164さん
クチコミ投稿数:26件

皆さん、特に積雪地域の方はいかがですか?
私は、冬季ほぼ街中で現在10.5kmです。
夏季は13.5kmだったんですが、やはり燃費落ちしますねー

気軽に教えてください。

書込番号:15963422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/09 12:54(1年以上前)

> 皆さん、特に積雪地域の方はいかがですか?

積雪地域の人ではありませんが、「特に・・・」ということで敢えて書き込みます。
(ちなみに、近畿地方瀬戸内側です)

いま、試乗車を代車として借りて乗っています。
昨日・今日と、高速道路5割、車&信号がほとんどない田舎道3割、交通量は多いが流れはスムーズな幹線道路を2割くらいの割合で走ったところ、メータ内の平均燃費は20.5km/Lと表示しています。
これまでの経験的に、メータ表示は満タン法よりも1割くらいはいい数値がでるようなので、それを鑑みても、実質18km/Lくらいでしょうか。
いまは、もっと燃費のいい車はごろごろありますが、カタログ値に近い値が出るのはなかなか優秀だと思いました。

書込番号:15996322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 マリリンちゃんと♀お散歩画像集 

2013/05/09 20:35(1年以上前)

こんばんは。
私の車の燃費です。
ただし、腫れ物に触るくらいのアクセルワークですので、
大阪でこの燃費は至難の業だと思います(笑)

http://www.geocities.jp/kin_taba08/5gatu/2013_05_06.html

書込番号:16114223

ナイスクチコミ!2


スレ主 nak164さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/03 22:08(1年以上前)

遅ればせながら・・・
やはり積雪しているのといないのとでは燃費が違いますね・・・
5月に入り燃費が14kmと上がりました。
大阪で15kmOVERは頭が下がります・・・

書込番号:16212190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング