『日産 次期キューブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『日産 次期キューブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

日産 次期キューブ

2015/05/25 15:06(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

日産 次期キューブはいつ発売ですか?
細かい詳細が知りたいです。

書込番号:18808736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/25 15:10(1年以上前)

今日現在では たとえ日産に勤めていても判らないと思う

書込番号:18808744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/05/25 15:15(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。

書込番号:18808756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/05/25 16:38(1年以上前)

マーチが8年でモデルチェンジしたので2008年発売→2016年末頃ではないでしょうか?

書込番号:18808905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/25 17:06(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:18808961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/25 17:49(1年以上前)

>>>細かい詳細が知りたいです。


何で大雑把な情報で納得しているの? ↑↑↑

書込番号:18809070

ナイスクチコミ!3


伝八郎さん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/15 23:47(1年以上前)

出したとしてもノートベースなら古いでしょう。いや、今のキューブの方が性能や質感も良いと思います。またどうせコストカットに金をかけるでしょうから。新型が出る前に買って置く冪でしょう。

書込番号:18969965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2015/07/17 02:21(1年以上前)

キューブがダウンサイジングしたら
いらないw

今のスペックで 7人乗りにして
ラルゴとして売るなら買うかもw



z10 z11 z12 と乗ってきて z12の魅力感じないw 
ネームバリューと他の車種よりまし で乗ってるだけww

書込番号:18973232

ナイスクチコミ!1


wlfさん
クチコミ投稿数:8件

2015/08/14 10:55(1年以上前)

「細かい詳細」って(笑)

モデルチェンジのサイクルを、マーチに合わせる理由や必然性が分からん

書込番号:19050720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Icedogさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/23 11:41(1年以上前)

俺も新型の情報待ちですが、
デミオやフィット、シエンタ等がフルモデルチェンジしてても、日産に全然焦りが見えないのは、
Cubeに似たような車が無いからだと思いますよ。おそらくは、
Cube乗りがまたCubeに乗ってくれるだろうとか思っているんですよ。
むかつきますね!!笑

書込番号:19076001

ナイスクチコミ!0


価格介さん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/25 02:25(1年以上前)

2代目キューブ乗ってます。キューブに似た車がないですよね。トヨタbBも廃盤の方向ですしね。キューブを買うしかないんですよね。俺も、新型まちしてます。
となると、フリード、シエンタに対抗して大型化して7人乗りの情報がありますが、個人的にはあり得ないような気がします。そんなことしたら売れなくなる。日産は他に売れる車ないんだからさ。汗

3代目は気にいらないので買いませんでしたので4代目新型に期待してます。

書込番号:19081126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2015/09/04 11:30(1年以上前)

スライドドアを採用してくれないかな。

書込番号:19109647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング