『リアワイパーゴム 雨だれで黄色シミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアワイパーゴム 雨だれで黄色シミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

リアワイパーゴム 雨だれで黄色シミ

2009/07/03 13:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 yoziさん
クチコミ投稿数:22件 キューブのオーナーキューブの満足度5

雨が降ってリアワイパーを伝って落ちた水が乾燥し黄色、茶色のシミができる。
リアエンブレムの左側

色はパールホワイトです。Z12

私だけでしょうか?

書込番号:9796116

ナイスクチコミ!2


返信する
乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2009/07/08 00:24(1年以上前)

ほとんどの場合、リヤガラスについている汚れがそのまま流れ落ちてついた水アカだと思いますが?

ホワイトだと、住んでいる地域によってはしょうがないかもしれませんね。

書込番号:9820593

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoziさん
クチコミ投稿数:22件 キューブのオーナーキューブの満足度5

2009/07/08 12:03(1年以上前)

言葉足らずですいません。
ガラス、ボデイの汚れを水が拾って後がつく分には理解できます。水垢

雨あがりでゴムの上に溜まった水が(ゴムで抽出された茶色くなった)がボディにつきシミになります。このあとコンパウンドでしっかりこすらなければ取れません。

 

書込番号:9822239

ナイスクチコミ!3


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2009/07/14 22:06(1年以上前)

となると、雨1日降った程度で薬剤処理をしないと取れないほどの強固なシミになってしまうってことですよね?

駐車環境は目で見えない部分もあるのでなんとも言えませんが、そこまでってことはゴムがダメなのかも?交換して様子を見ることしかできないと思います。ゴムが原因だったとして、ゴムは消耗品ですからクレームは当然効きませんし。

私は白ではないのでなんともいえませんが、3日ほどの雨シミ程度なら洗車で落ちていると思います。

書込番号:9855094

ナイスクチコミ!3


鉄道員さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/25 16:54(1年以上前)

私の車はN-BOXですが、リアワイパーを伝って落ちた水がリアハッチドアに茶色い筋状のシミを作っています。
何をしても落ちません。
納車して半年も経っていませんので欠陥だと思います。

書込番号:22819954

ナイスクチコミ!14


Tetsu252さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/25 20:15(1年以上前)

錆汁の様な染み

同じ症状で色々と探していました。私のNboxもリアワイパー付近に錆汁のような染みが有り、ホンダカーズからメーカーに持込、徹底的に調べるよう依頼しましたが、結論的にワイパーの色が雨水や走行時の粉塵などで染みとして流れてるとの事でホンダとしては問題ないので対応がこれ以上できないと言う事でホンダカーズさんで後は対応して下さいと無責任な回答となりました。ホンダカーズも頭抱えてるようで新車から1ヵ月でこの対応は、ホンダは残念なメーカーです。

書込番号:23008660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/915物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング