『73〜4年頃のB210』のクチコミ掲示板

<
>
日産 サニー 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『73〜4年頃のB210』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サニー 1998年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
    サニー(モデル指定なし) 111件 新規書き込み 新規書き込み

    「サニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サニーを新規書き込みサニーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ12

    返信15

    お気に入りに追加

    標準

    73〜4年頃のB210

    2014/09/09 20:56(1年以上前)


    自動車 > 日産 > サニー

    クチコミ投稿数:951件

    サニー1400エクセレントに張り付いていたストライプ まだ買えるんでしょうかね
    日産部品に問い合わせる前に 一応聞いてみようかな〜って。

    書込番号:17918533

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    JFEさん
    クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

    2014/09/09 21:33(1年以上前)

    オーナーなのですか?

    書込番号:17918708 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

    2014/09/09 21:38(1年以上前)

    在庫で残っていたとしても、40年前のシールが使い物になるとは考えられません

    カッティングシート(マーキング フィルム)を使って自作か業者に依頼で製作した方が良いと思います。

    書込番号:17918734

    ナイスクチコミ!6


    クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

    2014/09/09 22:20(1年以上前)

    結果が知りたいけど

    多分無いんじゃないかな

    書込番号:17918948 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

    2014/09/09 22:50(1年以上前)

    昔、私が乗っているたガゼールにも格好いいストライブがありました。

    流石に、この時代のストライブは廃止になっていると思いますよ。

    書込番号:17919100

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

    2014/09/09 23:19(1年以上前)

    懐かしいなB210。
    GX5.、排ガスで牙を抜かれてB110乗りにこけにされた。
    同じA12のSUキャブなのに別物。

    あぁ、エンジン弄ってる110に乗せてもらった事があるけど、タコメーターが壊れてると思えるレスポンスだった。

    書込番号:17919239 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:951件

    2014/09/10 18:44(1年以上前)

    みなさんこんばんは。 昔ーーーし 知人が乗っていました。事故って修理する際 ストライプ余分に買ってもらい
    愛車のカムリにナックルライン(なつかしー)。

    イナズマの三度目の全塗装の際 塗装や自作ステッカーの代わりに あのストライプを! って。

    最近のくるま ストライプがあるのは少ないですよね。 まー、これからいろいろ探してみます。

      聞いた自分がアホでした  有るわけ無いですよねー。 失礼しました。

    書込番号:17921475

    ナイスクチコミ!0


    JFEさん
    クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

    2014/09/10 19:04(1年以上前)

    >愛車のカムリにナックルライン(なつかしー)

    横浜の私は‥、↑思い出してしまうな ^ ^;


    ラインで好きなのは、アルピナラインが好きです。

    書込番号:17921548 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

    2014/09/10 19:13(1年以上前)

    それなら私はJPSライン(カラー)という事で宜しく。

    書込番号:17921575

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:951件

    2014/09/10 20:41(1年以上前)

    波に乗っかっていただき どーもです。

    ところで ろ ろ ろ ローレルじゃあーりませんか かっちょ良かったー。

    アルピナはベンべで JPSはロータスヨロッパですかね ちなみに吸ったことないです。自分はバージニアS。

    5センチ幅くらいのストライプのあるクルマ...........無いですかね〜。

    書込番号:17921840

    ナイスクチコミ!1


    JFEさん
    クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

    2014/09/10 20:49(1年以上前)

    私の年代ではJPSと言ったら↑です ^ ^;

    書込番号:17921868 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    やみのさん
    クチコミ投稿数:2件

    2017/01/04 09:25(1年以上前)

    車は7年しか持ってないですが、最初の3年が、中古のb210で、廃車にするときにGXの文字だけ取って工具箱にはってます(笑)。30年間無事かな?

    。単身赴任なので覚えてたらいつか画像を

    書込番号:20537720 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:951件

    2017/01/08 18:05(1年以上前)

    明けましておめでとうございます。待ってますよ〜。

    書込番号:20551171

    ナイスクチコミ!0


    やみのさん
    クチコミ投稿数:2件

    2019/06/27 18:17(1年以上前)

    GXT

    写真はすぐ撮ってPCの机に置いてるのですが、2年も経ってしまいました。

    単身赴任終わりで10日後引越しで、その前に投稿しました。
    8年落ちの中古、結婚前に買って新婚時代2年、あちこち行ったので懐かしいです。

    書込番号:22762911

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

    2019/06/27 18:40(1年以上前)

    B210 懐かしいですね。
    太・細の2本が、一体となったストライプでしたね。

    エクセレントクーペの、丸6灯&大石吾郎のCMも
    懐かしい。

    書込番号:22762940 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:951件

    2019/06/28 23:09(1年以上前)

    こんばんわ。 まあ、板違いではありますが、これが最後の返信?
    どうもありがとうございました。
    おーっと、やみのさんは二年ぶりだったんですね。
    まあ いろいろお世話になった価格コムですが 引退しまーす。 では。

    書込番号:22765476

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > サニー」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    B15サニー 純正オーディオ交換について 3 2015/02/12 19:26:08
    73〜4年頃のB210 15 2019/06/28 23:09:16
    ATFオイル及びデフオイル 2 2013/06/18 1:07:07
    サニーって 9 2013/06/06 23:05:07
    突然エンスト 9 2012/01/02 11:23:58
    ブレーキで足が疲れます(2) 8 2007/03/18 19:18:23
    ブレーキで足が疲れます 1 2004/06/06 12:46:36
    現行型 3 2013/06/06 22:48:46
    サニー、迷っています 3 2004/04/11 18:45:13
    サニーは買いか 3 2013/06/06 23:05:36

    「日産 > サニー」のクチコミを見る(全 111件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    サニー
    日産

    サニー

    新車価格:122〜186万円

    中古車価格:39〜597万円

    サニーをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サニーの中古車 (77物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング