『2000 FR』のクチコミ掲示板

<
>
日産 シルビア 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『2000 FR』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    シルビア 1999年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
    シルビア(モデル指定なし) 681件 新規書き込み 新規書き込み

    「シルビア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    シルビアを新規書き込みシルビアをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    2000 FR

    2007/08/12 19:43(1年以上前)


    自動車 > 日産 > シルビア

    クチコミ投稿数:46件

    2010年 2000cc FRスポーツカー でるらしい ターボあるかも トヨタの影響[

    書込番号:6634676

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2007/08/13 20:29(1年以上前)

    ミニバンしか知らない若者が増えています。
    車の楽しさは、やはりハンドリングとエンジンを回したときの楽しさに尽きると思います。
    少なくとも、国産ミニバンにはすべて乗りましたが、そんな車は存在しませんからね。
    しかし、AE86やS13の楽しさを出すには、ただ、FRを作ればよいというものではなく、アルミやカーボンの軽量素材を多用したボディの軽量化が必要でしょう。
    軽さが命。間違いない!

    書込番号:6637947

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 シルビアのオーナーシルビアの満足度5 価格団.com 

    2007/08/18 09:04(1年以上前)

    あんまり軽すぎると冬の北国では運転出来なくなってしまうのでほどほどの軽さが良いですねぇ。

    FR大歓迎!


    …でもMTが無かったら失格(笑)

    書込番号:6652368

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:363件

    2007/08/22 16:34(1年以上前)

    やっと トヨタ、日産も小型スポーツクラス復活するかも(^^)
    ちょっとワクワク♪

    http://car.biglobe.ne.jp/bestcar/
    ベストカー公式ホームページ 8月23日まで
    >>[ベストカーカウントダウンSCOOP]

    ↑この情報ですね(^^)

    書込番号:6667078

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > シルビア」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    次期シルビアの噂が絶えないが 38 2020/05/27 10:41:26
    お別れできるのかな… 29 2020/09/19 0:13:10
    最近、めっきり見掛けなくなりましたね・・・ 23 2013/07/16 22:14:15
    シルビアの後継型?! 11 2008/08/20 0:58:27
    ミッションオイル 9 2008/05/13 19:04:34
    S13 Ks 下取り 5 2008/02/29 20:35:03
    後継 2 2008/01/18 17:38:15
    走行距離 4 2008/02/20 20:43:40
    サーキットの練習用に 12 2007/09/19 19:44:18
    2000 FR 3 2007/08/22 16:34:02

    「日産 > シルビア」のクチコミを見る(全 681件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    シルビア
    日産

    シルビア

    新車価格:197〜273万円

    中古車価格:178〜935万円

    シルビアをお気に入り製品に追加する <33

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    シルビアの中古車 (374物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング