『震災後の納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『震災後の納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信43

お気に入りに追加

標準

震災後の納車情報

2011/04/12 00:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 a_ckyさん
クチコミ投稿数:44件

大震災の影響により、現在納車待ちの方、若しくはようやく納車された方など沢山いらっしゃると思います。

自分の納車がいつ頃になるのか予測したい方も多いのではないかと思い、スレ立てさせていただきました。

契約日、契約地、グレード、メーカーオプション品等で納車時期は様々だと思います。
そこで、このスレで震災後納車された方、または納車予定日が決まった方の車両情報等をお聞きしたいと思います。

私のセレナは

契約日:2月上旬
契約地:北海道
グレード:ライダー4WD(アイスト付)
カラー:ブラック
MOP:MOPナビ、バックモニター、11インチリアモニター、両側オートスライドドア、キセノンヘッドランプ、寒冷地仕様
震災前予定納車日:4月上旬
現在納車情報:なし(担当者からはGW明けでは?との話)

こんな感じで綴って頂けると、同じ境遇の方々も参考になるのではないかと思いますので宜しくお願い致します。

書込番号:12886694

ナイスクチコミ!1


返信する
トシ222さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/12 01:28(1年以上前)

えっと・・・書き込み番号【12871740】以降にて最新の予定を書いております。

「もうすぐパパ0801さん」による【納車日の変動】スレにお邪魔しています。

当方福岡ですのでディーラーの情報は早い方だとは思っていますので参考にしていただければ幸いです。

ディーラーによると、工場の本格稼動が始まる14日頃にハッキリとした納車日が見えてくるとの事ですよ。
(大きな余震で再度被害を受ける(既に受けた?)可能性もありますので・・・確定ではないようですが)

そもそも大まかな予定はシステム復旧で見えてきてますので、一度ディーラーへ確認されてみてはいかがでしょうか?

私的には、もう3日程経てば勝手に責任感を感じて書き込んでいる納車情報のお役目も無くなり寂しいものです・・・

書込番号:12886776

ナイスクチコミ!0


スレ主 a_ckyさん
クチコミ投稿数:44件

2011/04/12 11:23(1年以上前)

トシ222さんコメントありがとうございます。例のスレではご尽力いただきありがとうございました。
このようなスレは重複スレになることは存じておりましたが、車両情報ごとにまとまったものがあってもいいのかなと思いスレ立てさせていただきました。
もちろん、他スレのトシ222さんの情報もありがたく拝見させていただいております。
メーカーの車両管理システムも間もなく動き出すみたいですし、あと数日でこんな心配も必要なくなるかもしれませんね。
ただ、MOPナビの生産の見通しが立たないなどの噂が耳に入り、システムが復旧してもオプション品やライダー車両によっては、相変わらず生産の目途が立たないのでは・・??と不安になっております。
同じような車種で実際の納車情報を聞けたら少しは安心できるのかなと(^o^;)

書込番号:12887560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/12 11:43(1年以上前)

スレ主さん

ご提案に賛成です。

しかし、私も納車待ちの一人ですが残念ながらスバルの車です。
従って、ここには情報を載せられませんが日本全体の納車状況
を知るのは大きな意味で自分の車の情報として役立つと思います。

今後もこの板を定期的に覗かせて頂きます。

書込番号:12887596

ナイスクチコミ!1


義剛さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/12 15:45(1年以上前)

a ckyさんこんにちは
私、10日に納車になりました。
4日にはディーラーに車が来たみたいですが
ナビとリアモニターのケーブルが遅れたらしいです。

契約日:2月21日
契約地:北海道札幌市
グレード:ハイウェイスター4WD(アイスト付)
カラー:ブラック
MOP:MOPナビ、バックモニター、11インチリアモニター、両側オートスライドドア、キセノンヘッドランプ、寒冷地仕様
震災前予定納車日:4月3日

書込番号:12888191

ナイスクチコミ!1


スレ主 a_ckyさん
クチコミ投稿数:44件

2011/04/12 15:51(1年以上前)

>義剛さん

おお!
ライダー以外はほとんど私と条件が一緒ですね!
凄く参考になります!

書込番号:12888207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/04/12 16:34(1年以上前)

うちのセレナは

契約日:1月下旬
契約地:宮城
グレード:ハイウェイスター 2WD
カラー:ブリリアントシルバー
MOP:MOPナビ、バックモニター、11インチリアモニター、両側オートスライドドア、キセノンヘッドランプ、寒冷地仕様
震災前予定納車日:4/3
現在納車情報:4/22〜24頃

です。

書込番号:12888297

ナイスクチコミ!1


syoupapaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/04/12 16:35(1年以上前)

a_ckyさん

こんにちは。
自分も納車待ち中です。

自分のは、
契約日:2月20日
契約地:群馬県太田市
グレード:ハイウェイスター2WD(アイスト付き)
カラー:ブラック
MOP:MOPナビ、バックモニター、11インチリアモニター、両側オートスライドドア、キセノンヘッドランプ、寒冷地仕様、パノラミックルーフ
震災前工場出荷予定日:3月30日
※a_ckyさんと、義剛さんのと、ほぼ似たような感じでしたので、書いてみましたが、
やっぱりパノラミックルーフ付き車だと、納期がかかるのかな??

現在の納車日は、怖くてまだ聞けていません・・・(汗)
4/14に工場が動き出すとのことでしたので、その段階で聞いてみようかと思っています。

書込番号:12888303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/12 18:08(1年以上前)

参考までに
私のセレナは
契約日:1月23日
契約地:福島県
グレード:ライダー2WD(アイスト付) カラー:ブリリアントホワイトパール
MOP:両側ワンタッチオートスライドドア、キセノン、DOPナビ、バックモニター
震災前予定納車日:3月下旬か4月上旬
登録日:3月30日
納車日:4月3日


書込番号:12888534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/12 18:42(1年以上前)

a_ckyさん

はじめまして
私も納車を楽しみにしている一人です

私の場合は

契約日:2月頭
契約地:東京
グレード:ハイウェイスター 4WD(アイスト付)
カラー:ブリリアントシルバー
MOP:MOPナビ、アラウンドビューモニター、両側オートスライドドア、キセノンヘッドランプ


震災前予定納車日:3月下旬(工場出荷3/16日)
現在納車情報:工場出荷予定が4月20日なので4月中の納車は微妙なところです


14日から生産再開らしいですが
果たして無事生産されるのか
はたまた部品不足でまた納車時期が延びるのか
どうなることやらですね

書込番号:12888636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/12 20:30(1年以上前)

うちも、納車待ちなんで一応書き込んでみます!
契約日:3月中旬
契約地:茨城内陸部
グレード:ハイウェイスターJパケ 2WD
カラー:パールホワイト
MOP:ナビ、ETC、バックビューモニター、バイザー、ナンバーリム2、フロアカーペット、ラゲッジアンダーボックス震災前予定納車日:3月下旬(工場出荷3/17日)
現在納車情報:工場出荷予定今週末?
何回か津波警報が出てる為、船便の接岸許可が出ないとかで延びてます。
運がよければ、来週末って感じです。

書込番号:12888993

ナイスクチコミ!1


KUMAAHさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/12 21:33(1年以上前)

私も便乗して書き込ませて頂きます。

契約日:2月下旬
契約地:愛知県
グレード:20G 4WD(アイスト付)
カラー:ブラック
MOP:キセノンヘッドランプ、カーテンエアバッグ、寒冷地仕様
震災前予定納車日:4月上旬
現在納車情報:なし(DよりGW前くらいとの見込み)

14日の工場稼働を待って、納期確認をしてみたいと思います。

書込番号:12889293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/04/12 22:20(1年以上前)

便乗して書き込ませていただきます。

契約日:1月14日
契約地:宮城県
グレード:ハイウェイスター4WD(FNC-26)
カラー:オーロラモーヴ
MOP:パノラミックルーフ・両側オートスライドドア・寒冷地仕様
震災前予定納車日:3月下旬〜4月頭
現在納車情報:GW明け

補足:車は3月末には完成しているが、宮城のDOP工場が流されたため、どこで取り付けるかを含めた輸送ルートがなかなか決まらなかったらしく、先日ようやく確定したとのこと。

九州工場⇒栃木DOP工場にて取り付け⇒4/27出荷陸送にてディーラーへ。

しかしディーラーが長期のGW休みに入るため、納車はGW明けとのこと(セツナイ)

今までの書き込みの中では自分の首が一番伸びてますね(汗

書込番号:12889556

ナイスクチコミ!1


珍ねんさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/12 23:35(1年以上前)

私も納車待ちですので書き込みさせていただきます。

【場所】大阪
【契約日】2月26日  この時点でディーラーのシステム上での工場出荷予定は3月25日の4月頭に納車予定
【グレード】HS2W(アイストあり)寒冷地仕様車
【カラー】 ブリリアントホワイトパール
【OP】MOPナビ、バックモニター、両側オートスライドドア、キセノンヘッドランプ

震災後(直近のディーラーからの情報)
納車予定 5月末 →期間が先過ぎて5月以降もすべて末になっているとの事。

なぜ、あとに契約した人が先に納車になっているのでしょうか?
ディーラーの見込み発注って可能性はあるが、そんなに?見込みで発注するものでしょうか?
そしてなぜに?自分には引き当たらない? ここいらが疑心暗鬼になりますよね。
契約したとたん営業からも何も連絡ない(私から問い合わせることで判明することはある)し
どうなっているのだろう? 以前の車の保険も車なしで空契約中だし

つい愚痴(疑問)まで・・・気分害されたらごめんなさい。
→早く寄こせって事ではなく、気長に待っている身です。

書込番号:12889977

ナイスクチコミ!1


トシ222さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/13 00:06(1年以上前)

「a_ckyさん」一気にコメが伸びてますね。
もはや発展してますので重複スレではないと認識しておりますし、参考になる方が大勢いる事だと思います。

ウズウズするので私も書きたいのですが、私は担当者から確定日を告げてもらえていません。
モヤモヤしますが、私は私の出来る範疇で進捗報告をしますね。

書込番号:12890131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/04/13 00:15(1年以上前)

珍ねんさん>

お気持ちよくわかりますよ。

自分の納車が他の方々よりもかなり遅い理由に、

@震災直撃で仙台港が使えないこと
ADOP取り付け工場も流されて無くなってしまったこと
Bパノラミックルーフという希少なOPを付けていること

などがあると思います。が…

他にも理由がありそうですよね。勝手な想像ですが、契約したディーラーごとの差もあるんじゃないかなぁと思うことがあります。

自分のディーラーは震災後しばらく「メーカーからの判断が来ておりませんので…」との回答ばかりでしたが、他スレでは別の東北地方の方でもっと早く輸送ルートが決まり営業マンから報告があったとありました。

自分の営業マンもこちらからアポイント取らないと教えてくれませんし。

3月登録を目指して全国に多くの納車待ちのセレナオーナーがいますので、ワガママは言えませんが、自分の営業マンが少しでも早く納車をしてもらえるように工面してくれていることが感じられれば嬉しいなと思ってしまいます。

自分の場合は納車まで代車を借り続けられることになってますので、ありがたいとは思いますが、もっと情報を早く伝えてほしいなと思います。

書込番号:12890172

ナイスクチコミ!2


YC26Paさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/13 10:57(1年以上前)

初めてのカキコミです。宜しくお願いします。

契約日:2月下旬
契約地:東京都
グレード:ハイウェイスター2WD
カラー:ブラック
MOP:両側オートスライドドア・寒冷地仕様
震災前予定納車日:3月下旬〜4月頭
現在納車情報:5月末

14日以降に確認してみます。

書込番号:12891075

ナイスクチコミ!1


riorukaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/13 11:28(1年以上前)

こんにちは
あまり参考にならないかもしれませんが
情報として少しでもお役に立てれば。

地域:山梨
成約日:4月7日
グレード:20s
MOP:片側オートスライド
    インテリジェントキー
    スターター
    ドアバイザー
DOP:純正ナビ
    後部座席用モニター
    クリーンフィルター
    マット
納車予定日:4月16日

納車までとても早いですがこれは展示車だからです。
MOPさえ展示車と条件が揃ってれば
あとはDOPのパーツの納期次第となるので
今回はたまたま商談中のディーラーに
HSの試乗車しかなく
最初の納車日も7月頭と聞いていました
そこで、実際の購入するグレードの展示車がある店舗を紹介頂き
見に行くと、展示車も在庫扱いとの情報を頂き
さっそく成約されていない展示車の在庫を確認してもらうと
ラスト1台がヒットし、急いで成約しました(笑)

書込番号:12891136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/13 13:19(1年以上前)

スレ主さん & 納車お待ちの皆様、
以前にお邪魔しましたスバル車納入待ちのものです。
またお邪魔します。

セレナお待ちの皆さんは続々と納車日の予定が判ってきているようで
羨ましい限りです。たとえ、完全には確実な予定ではなくても大凡の
現時点での目処が立つということは、待つ身の精神安定に大きく寄与
する事と思います。

私はスバルのレガシィの納車待ちですが、当方はDさんに聞いても全
く予定が判らない状態です。いつ頃「予定が判るようになるか」も全
く判らないとのこと。

本社のお客様相談係に問い合わせてもやはり「予定が判る様になるの
がいつ頃かさえ判らない」とのことです。

状況が状況ですので車作りを急がせる気持ちは全くありませんが、だ
いたいの「予想」でも良いので納車待ちのユーザに情報提供があった
らな〜、とこのスレを見て感じています。

皆さんもセレナが気に入って契約されたことと思いますが、私もレガ
シィが気に入って契約しました。会社や車種は異なりますが、皆様(
及び自分)の車の1日も早い納車をお祈りしています。

割り込んで失礼しました。
今後もこのスレを参考にさせて頂きます。

書込番号:12891414

ナイスクチコミ!1


yuki-papaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/13 14:12(1年以上前)

a_ckyさん

はじめまして
先週の土曜日に納車されました。

私の場合は

契約日:2月中旬
契約地:東京
グレード:ハイウェイスター 2WD(アイスト付)
カラー:オーロラモーヴ
MOP:MOPナビ、バックビューモニター、11インチリアモニター、両側オートスライドドア、キセノンヘッドランプ、寒冷地仕様


震災前予定納車日:3月下旬(工場出荷3/23日)
納車情報:3月31日登録、4月6日店舗到着、9日納車でした。

車体番号は発行されたのですが、(仮)が取れなくて31日ぎりぎりまで
出庫されるか微妙だったそうです。

ちなみに、同じ店舗で同じ仕様で契約日が1週間遅いお客さんは、
6月の納車予定だそうです。

書込番号:12891508

ナイスクチコミ!1


スレ主 a_ckyさん
クチコミ投稿数:44件

2011/04/13 15:29(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます!
私も含めとても参考になった方々も多いのではないでしょうか(^o^)
とりあえず明日担当者にもう一度問い合わせをしてみたいと思います。
やはりパノラミックルーフを付けられた方は納期の変動が大きいように感じますね。
あと、運送の影響も。。。
皆様の(私も)大好きなセレナが早くお手元に届くことを願っております!
引き続きこのスレで、無事納車された方もフォローして頂けたら、震災後に契約を交わした人も安心できると思いますのでよろしくお願いいたします!

書込番号:12891682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/13 17:30(1年以上前)

スレ主さま

契約日:3月6日
納車日:4月6日(4日にはディーラーに来てました)
契約場所:神奈川県
グレード:ハイウェイスター2WD
カラー:オーロラモーブ

比較的早かったのは、担当者に聞きましたところ、
何とか、仕上がってくるタイミングの
セレナをそこのディーラーが
押さえる予定だったらしく、
たまたま、私が買ったという事らしいです。
これも担当者に聞いたのですが、
セレナは九州の工場で生産しているらしいので、
比較的、震災の影響を受けていないらしいです。
(震災されている地域には色々な事情で
供給が遅れているのだと思いますが。)

早く、皆さんの手元にセレナが
届くと良いですね。
この程度でスイマセン。

書込番号:12891953

ナイスクチコミ!1


2183Yさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/14 18:40(1年以上前)

はじめまして

私も納車待ち中です


契約日 : 2月13日
契約地 : 岐阜県
グレード:ハイウェイスター2WD(アイスト付き)
カラー :パールホワイト 
MOP :10.2インチリアモニター、両側オートスライドドア、キセノンヘッドランプ
     寒冷地仕様、パノラマミックルーフ

震災前工場出荷予定日は4月上旬でしたが、今日納車予定を確認しましたところ、6月末と
のことでした。


書込番号:12895730

ナイスクチコミ!1


aikotopa-さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/14 20:41(1年以上前)

本日からの工場稼働でやっと納期が出ました。
契約日:2月6日
契約地:福岡県北九州市
グレード:ハイウェイスター2WD(アイスト付)
カラー:ブラック
MOP:DOP 両側オートスライドドア、キセノンヘッドランプ、寒冷地仕様
    リアウィング、リングフォグ、セキュリティー+パーキングアシスト 他 
震災前予定納車日:3月21日
確定納期:4月29日(4月19日出荷予定)
です。
皆さんの納期も工場稼働で徐々にはっきりしてくると思います。

書込番号:12896175

ナイスクチコミ!1


スレ主 a_ckyさん
クチコミ投稿数:44件

2011/04/14 22:42(1年以上前)

本日担当者に問い合わせて見ましたが、まだ納期はまったくの未定で、この状況だとGW前の納車は絶望的なようです。
車制作の進捗状況すらつかめないとのことでした(T^T)

書込番号:12896799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/04/17 09:40(1年以上前)

このスレの12件目に書き込んだ宮城の者です。

GW後と言われていた納期が早まるとの連絡が営業マンからありました。

只今栃木工場にてディーラーオプション装着納整待ちで、4/22に栃木工場を出荷し、こちらに陸送するとのこと。

納車は早くて4/24(日)

有力なのは4/25(月)

遅くても4/26(火)でしょうとのこと。

車両登録は4月22日になりました。(日)以外だと仕事終わってからになるので、何とか(日)に納車になるといいなと祈っております。


東北地方は仙台工場が使えないので、秋田港ルートなどに振り分けているようです。

振り分けはディーラーごとに違うようなので営業マンにご確認ください。いろんなルートがあるかと思います。


ちなみに我がディーラーには12月末に契約した方のセレナが昨日2台栃木工場から届いたとのことでした。


長かった代車生活もあと一週間で終わります。また大きな余震がなければと思っております。

書込番号:12905412

ナイスクチコミ!1


スレ主 a_ckyさん
クチコミ投稿数:44件

2011/04/17 13:56(1年以上前)

たぷりんぐさん
納車確定おめでとうございます!

私の納車情報ですが、6月初旬にずれ込みそうとのことです(>o<)
しかも、車体ナンバーも変わるそうです・・・。

ライダーだからでしょうかね・・・。

書込番号:12906183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/04/17 18:14(1年以上前)

a cryさん>

コメありです(^O^)

ライダーは確か横浜の工場で専用を組みますよね。もしも震災で部品工場がやられてるすると、通常のよりもさらに納期がかかりるかもしれないですね。

でもエアロやホイールがメチャクチャカッコイイですよね〜。納期が少しでも早まることを祈っています。

書込番号:12906977

ナイスクチコミ!1


珍ねんさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/17 22:51(1年以上前)

たぷりんぐさん

納車日確定おめでとうございます。

私のほうは未だ5月末のままです。
いくらなんでも今のままの末よりかは早くなる予感がするのですが・・・

私も代車(試乗車)を借りているのですが車両保険に入っていないらしく
怖くて乗ってません。

はやく気兼ねなく乗り回せるマイカーが来ることを考えています。

とにかくおめでとうございます!

書込番号:12908169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/04/18 00:19(1年以上前)

珍ねんさん>

コメントありがとうございます。

納車は日々変動していますから、早くなる可能性はあるかと思います。各部品を作っている工場も軌道に乗ればさらに早くなるかもしれません。

代車は確かに気を使いますよね。もう3カ月になりますけど、古い代車の方が気持ちが楽です。試乗車だと新しすぎてドキドキしてしまいますから。

書込番号:12908547

ナイスクチコミ!0


スレ主 a_ckyさん
クチコミ投稿数:44件

2011/04/22 20:15(1年以上前)

吉報です!!

納車日が確定しました!
予定より幾分早まって『5/20』の納車だそうです!(震災前は4月上旬の納車予定)
納車日に全くめどが立たなかったり、車体番号が変更になったり色々ありましたが取り合えず一安心です!

書込番号:12924984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/04/22 20:33(1年以上前)

a ckyさん>

納車日確定おめでとうございます。よかったですね〜。

同じく震災の影響で納車が遅れた同士として嬉しく思います。


ちなみに私はめでたく4月25日(日)午前に納車となりました。

一日早く4月21日にディーラーに届き(営業マンもびっくりして電話掛けてきましたよ)、ただ今ディーラーにて納車整備をしているとのことです。日曜日納車ということで、家族4人で納車を迎えられるのが嬉しいです。

書込番号:12925051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/04/23 00:52(1年以上前)

連投失礼します。

日曜日は4/25ではなく、4/24でした(汗)

書込番号:12926128

ナイスクチコミ!0


RiderJさん
クチコミ投稿数:29件

2011/04/23 01:30(1年以上前)

はじめまして
私はライダーJパッケージを4月11日に契約し
4月26日に登録、ナビの取付と私の都合で納車が
4月30日で決まりました。

書込番号:12926222

ナイスクチコミ!0


ichigo38さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/04/23 14:37(1年以上前)

はじめまして。
3月中旬に契約を行いました。
グレード:ハイウェイスターJ(2WD)
カラー:パールホワイト
震災前納車予定:4月2日

先日、システムが復旧したとのことで確認したところ、システム上は現在5月末と出ているとのこと。

みなさん続々と納車され、羨ましい限りです。

書込番号:12927869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 22:43(1年以上前)

納車日が決まりましたのでご報告させて頂きます

納車日 5月4日
工場出荷日 4月19日
ディーラー入庫日 4月27日

DOPで5Yコートを選択していて
28日納車は難しいそうだったので
ここまで待ったのだから
あと数日待っても構わないと言う事で
ディーラーの連休明けの5/4納車にして貰いました


契約日:2月頭
契約地:東京
グレード:ハイウェイスター 4WD(アイスト付)
カラー:ブリリアントシルバー
MOP:MOPナビ、アラウンドビューモニター、両側オートスライドドア、キセノンヘッドランプ
寒冷地仕様(4WDなので寒冷地仕様は標準ですが一応記載しておきます)


震災前予定納車日:3月下旬(工場出荷3/16日)
現在納車情報:納車日が5/4に決定しました


当初予定より約一ヶ月遅れでの納車となりました

書込番号:12929852

ナイスクチコミ!0


ニランさん
クチコミ投稿数:24件

2011/04/30 18:01(1年以上前)

はじめまして、納車が決まりましたので報告させていただきます。

私も約一ヶ月遅れの納車となりそうです。
当初は「最悪7月には…」と言われていましたのでノ〜ンビリと待っていましたが、いざ納車日が決まると反対に居ても立ってもいられません。
人間心理とはこのようなものなのでしょうか?(笑)

契約日:3月上旬
契約地:静岡県
グレード:HS(アイスト付)2WD
カラー:スチールブルー
OP:パノラミックルーフ、フロアマット
震災前予定納車日:4月末
Dに届く日:5/20頃
納車予定:5月末

特に聞きはしなかったのですが、ディーラー着から、一週間から10日後ぐらいに納車になっています。
ディーラーオプションも無いのに何の作業をするのかな?

GWはカーナビ探しに奔走したいと思います。
※気になるカーナビ [パイオニア AVIC-MRZ99] [ケンウッド MDV-727DT] [ケンウッド MDV-525]

同じセレナ待ち仲間として、このレスの皆様にも早くセレナが届く事をお祈り申し上げます。

書込番号:12954580

ナイスクチコミ!0


sungeonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 19:27(1年以上前)

初めて書き込みします。納車日が確定しましたので報告します。
・セレナ HS 2WD (スチール・ブルー)
・メーカーOP:キセノンヘッドライト、寒冷地仕様、両側スライド
・ディラーOPは以下の通り
 5YEARS COAT
 HS310D−W
 専用ETCユニット、専用リモコン
 グレードアップスピーカー
 専用バックモニター(カメラ)
 リヤスポイラー
 マフラーカッター(フィニシャー?)
 ※フロアマットは、社外品としました。(約2ヶ月前に入手済み(笑))
・契約日:1月29日
・震災前納車予定日:3月30日
・確定納車日:5月19日(ディーラー到着は5/12)
 ※確定情報は4月28日に頂けました。車体番号は変更となりました。
 ですから、約50日遅れですね。
他の人の情報として、1月20日頃契約の方で、4月25日前後の納車という話も聞きました。
参考になれば幸いです。

 
 

書込番号:12954873

ナイスクチコミ!0


FREEBESさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/13 14:07(1年以上前)

納車日確定の方々、本当におめでとうございます。
私も納車日の連絡が来たので報告いたします。
・契約地:福井
・セレナ HSJ 4WD パールホワイト
・ディーラーOP
 5YEARS COAT
 リヤスポイラー
 フロアマット
※ナビ・バックモニタは社外品
・契約日:2月10日頃
・震災前納車予定日:4月上旬
・ディーラー到着日:5/26
・現納車予定日:6月3日

悶々と過ごした2ヶ月でした。
連絡待ちの方にも早く知らせが来ることを願います。

書込番号:13003896

ナイスクチコミ!0


syoupapaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/05/13 17:28(1年以上前)

自分のも、やっと納車日が決定しましたので、報告させていただきます。

契約日:2月20日
契約地:群馬県太田市
グレード:ハイウェイスター2WD(アイスト付き)
カラー:ブラック
MOP:MOPナビ(アラウンドビューモニター付き)、バックモニター、11インチリアモニター、
両側オートスライドドア、キセノンヘッドランプ、寒冷地仕様、パノラミックルーフ
DOP:フロントプロテクター、チタンクリア ブルードアミラー

現段階では、ディーラー着5/26(木)、納車日5/28(土 夕方)です。

ディーラー着から納車までめちゃくちゃ早いですが、その間に車高調取り付けもお願い
してあります。

発注から、3ヶ月超えちゃいますが、楽しみで仕方がありません。

書込番号:13004377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/13 23:57(1年以上前)

前に書きましたが
私もやっと納車日が決まりましたのでおしらせ致します

契約日:3月中旬
震災前納車日:3月末
契約地:茨城内陸部
グレード:ハイウェイスターJパケ 2WD
カラー:パールホワイト
MOP:ナビ、ETC、バックビューモニター、バイザー、ナンバーリム2、フロアカーペット、ラゲッジアンダーボックス

4月30日九州出航
5月16日大安納車予定

契約から、約2ヶ月でしたが・・・長かった・・・
GWの予定もパーになったりで、色々不安でしたが
その分、手元に来たらたくさん色々連れて行ってもらいます!!

書込番号:13005767

ナイスクチコミ!0


efo0721さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 21:43(1年以上前)

こんばんは!ようやく納車日が決まりました。
契約日:2月27日
契約場所:神奈川県
グレード:20G
工場出荷日:5月18日
ディーラー到着日:5月27日
納車日:6月5日
5月29日に納車出来ますよ!とDから言われましたが、
その日は仕事なので1週間延ばしました。
セレナライフがまじかに迫ってきました。
超楽しみです\(^o^)/

書込番号:13008787

ナイスクチコミ!0


スレ主 a_ckyさん
クチコミ投稿数:44件

2011/05/18 14:59(1年以上前)

2月6日注文のライダー5月15日納車となりました!
平均燃費も街乗りで11km/Lと上々です!
これからセレナライフを満喫していきます!

書込番号:13022449

ナイスクチコミ!1


ta9801さん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/19 20:37(1年以上前)

ここのところ、納車情報が多くなってきましたね。

かく言う私の所も、本日、納車日の連絡が来ました。

契約日:2月27日
契約地:新潟市
グレード:HS 2WD
カラー:オーロラモーヴ
MOP:ナビ(アラウンドビューモニター、11インチリアモニター)、
  両側オートスライドドア、キセノンヘッドランプ、寒冷地仕様
DOP:フロアカーペット、ブラスチックバイザー、5years coat、
  ボディ床下コート(タイヤハウス込み)

ディーラー着5/28(土)、納車日6/4(土)の予定です。

それまでに、携帯電話(docomo mova)を買い換えなければ...

書込番号:13027450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング