『契約日から納車まで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約日から納車まで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 契約日から納車まで

2011/06/03 13:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:8件

皆さんの契約から納車までの期間を教えてもらえませんか?

私は4月中旬に契約

最初の納車予定は8月上旬でしたが、先日連絡があり、6月末納車予定になりました。

MOはスクラッチシールド 両側オートスライド キセノン

DOはフロントスポイラ− ルーフスポイラ− ETC 後席モニター バックモニター HS310Wナビ フロア&ラゲッジカーペット ウィンドウ撥水です

書込番号:13086129

ナイスクチコミ!0


返信する
トシ222さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/03 17:58(1年以上前)

携帯からじゃ過去スレ探し難いでしょうね。

過去スレ番号どうぞ。情報量が多い順に並べてます。
【12886694】【13035144】【12978533】

書込番号:13086795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/06/03 18:30(1年以上前)

5月22日契約HS パールMOPキセノン オートスライドドア 寒冷地仕様 8月上旬納車予定です。

書込番号:13086899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/05 21:21(1年以上前)

今日、用事があったのでDに行ってきました。

とりあえず、今のとこ「6月28日に工場出荷予定で7月7日納車予定です」と言われました。

後1ヶ月待ち遠しいです(^^ゞ

書込番号:13095708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/06 12:52(1年以上前)

契約日4月24日 当初7月上旬予定でしたがDより、6月16日九州工場出荷、D作業に1週間くらいとのことで、6月25、6日くらいかな〜と言われております。

HSオーロラムーブ

MOは両側スラドア、キセノンランプ 
DOはMP310Wナビ+バックビューモニター ETC プラバイザー、
イルミ付ナンバープレートリム フロアカーペット(エクセレント)

書込番号:13097995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/30 08:03(1年以上前)

やっと納車日が決まりました(>_<)7月10日に納車です。

契約からピッタリ3ヶ月でしたぁ(>_<)

書込番号:13196178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/06/30 13:10(1年以上前)

主さん納車決まって良かったですね。私の方は7月中旬に早まったものの、まだ確定していません。ちなみにナビですが、待っている間にモデルチェンジしたとのことでHS310DをHS511Dに変更してもらいました。

書込番号:13196964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング