『電動ドアが突然動かなくなったことありませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『電動ドアが突然動かなくなったことありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29954件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:212件

これまで2回ほど経験があります。どちらも手動であけようとすると全開の半分の位置でそれ以上開かなくなりました。ディラーによると予期せぬエラーが入るとリセットかかるまで正常に戻らないとのこと。これは仕様ですとのこと。原因がよく分りませんがどちらもかなり急いでいた時だった記憶があります。しらないうちには直ってましたけど。

書込番号:13545408

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/09/25 12:32(1年以上前)

車の電動モノは負荷がかかり過ぎる等があれば安全装置が働いて、一時的に操作が
できなくなることがありますね(パワーウインドウ等も)。

そう言う安全装置が働いたのではないでしょうか?

こういうものは取扱説明書に書いてあることが多いですが、取扱説明書には書かれて
いませんでしたか?

書込番号:13545623

ナイスクチコミ!0


013760071さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/25 18:34(1年以上前)

自分も2回なりましたよ。

エンジンを切るのとドアを開けるのが重なった時と
給油中に運転席側のドアを開けた時だったと思います。


どちらもうんともすんともいわなくなり少々焦りましたが、
一度ドアロックしてアンロックしてやると直りました。

書込番号:13546736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2011/09/26 04:25(1年以上前)

>エンジンを切るのとドアを開けるのが重なった時・・・確かこれだったような気がします
もう一回は、閉まってくる電動ドアを一度手であわてて押さえた(押し返した)ときだったような・・・

書込番号:13548982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング