『次期マーチにどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『次期マーチにどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マーチ 2010年モデル 426件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 2002年モデル 55件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1982年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ(モデル指定なし) 2646件 新規書き込み 新規書き込み

「マーチ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マーチを新規書き込みマーチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

次期マーチにどうでしょうか?

2020/05/26 15:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > マーチ

クチコミ投稿数:490件

https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/renault/twingo/
トゥインゴ

問題は RR と 価格設定 ですか?

書込番号:23428023

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/05/26 15:07(1年以上前)

ルノーのエンブレムつけてますが中身はスマートですからね。

たくさん売りたいクラスに使い勝手の悪いRRは売り難い。
また今の日産はルノーと手を切りたいでしょうからほぼ無いでしょう。

書込番号:23428031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/05/26 15:17(1年以上前)

マーチは東南アジアの新興市場向けのコンパクトカーという重要な役割が有る。

新興市場の工場でも生産しやすくするため薄い高張力鋼(ハイテン鋼)の使用比率をあえて低くしたりしているからトゥインゴと共用化は無いと思う。

書込番号:23428043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/05/26 15:22(1年以上前)

企画としては面白いですがノートが売れている現状はe-Powerだけではありませんからね。発売当初はパッと売れますが尻すぼみでしょう。ハイトワゴンより悪い使い勝手・高い税金では不利です。

書込番号:23428052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/05/26 16:10(1年以上前)

あとは、ハイオク指定に抵抗感がある人もいるでしょうかね。

トゥインゴに合わせると、マーチの使い勝手の良さが損なわれそうです。
共同開発的にトゥインゴとマーチを一から考えるのであれば、これまた双方の個性や利点で妥協すべき点が出てきて、いずれも中途半端になりそう…。

ということで、現実的では無さそうに思います。
もしもやるなら、車種名は新しい物じゃないでしょうかね。

書込番号:23428124

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2020/05/26 17:52(1年以上前)

ルノーは好きですが、ルノーを持ってくるのは嫌いです。

書込番号:23428277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2020/05/26 18:58(1年以上前)

ご存知かと思いますが、海外ではマーチのFMCが行われています。
単純にマイクラを持ってくれば良いような。

国内は放置、海外はFMC、面白くもない話です。
これはパルサーやジュークにも同じことが言えますが・・・。

書込番号:23428400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:490件

2020/05/26 19:28(1年以上前)

トゥインゴは様々な弱点があるのに商品化され売れ続ける
凄みありますね

書込番号:23428463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/05/27 08:48(1年以上前)

売れ続ける

売り続ける
は違う。
とりあえず後者有力。

書込番号:23429474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マーチ
日産

マーチ

新車価格:99〜187万円

中古車価格:14〜243万円

マーチをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マーチの中古車 (全3モデル/1,092物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング