『スタッドレスタイヤサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレスタイヤサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マーチ 2010年モデル 426件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 2002年モデル 55件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1982年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ(モデル指定なし) 2646件 新規書き込み 新規書き込み

「マーチ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マーチを新規書き込みマーチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタッドレスタイヤサイズについて

2023/11/02 12:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > マーチ

スレ主 tomo.fukuさん
クチコミ投稿数:1件

マーチもニスモに乗っています。
純正サイズが205/45r16です。スタッドレスタイヤ購入予定のサイズが215/60r16なのですが
履けますでしょうか?

書込番号:25488259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20016件Goodアンサー獲得:1253件

2023/11/02 13:16(1年以上前)

>tomo.fukuさん

純正タイヤは、205/45R16(外径:590mm)
欲しいタイヤは、215/60R16(外径:664mm)

175/60R16(外径:616mm)ですと、車検も通ります。

書込番号:25488359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2023/11/03 08:11(1年以上前)

>tomo.fukuさん

さすがに無理でしょう。
タイヤハウスに入るかどうか?
https://greeco-channel.com/car/tire/205-45r16/

書込番号:25489248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3632件Goodアンサー獲得:187件

2023/11/03 11:24(1年以上前)

NISMOに乗ってるのに外径くらい計算できないんでしょうか。

片側36.5mmも広がればインナーに接触するだろうしほとんどハンドル切れないだろ。

書込番号:25489476

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マーチ
日産

マーチ

新車価格:99〜187万円

中古車価格:15〜243万円

マーチをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マーチの中古車 (全3モデル/1,100物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング