『新車見積もり診断お願いいたします。』のクチコミ掲示板

<
>
日産 モコ 2011年モデル 新車画像
  • モコ 2011年モデル
  • インテリア1 - モコ 2011年モデル
  • インテリア2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント モコ ベリー - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント ミルクティーベージュ - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント カシミールブルー - モコ 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント スノーパールホワイト - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア2 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー1 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー2 - モコ 2011年モデル
  • インテリア3 - モコ 2011年モデル
  • インテリア4 - モコ 2011年モデル
  • インテリア5 - モコ 2011年モデル
  • インテリア6 - モコ 2011年モデル
  • インテリア7 - モコ 2011年モデル
  • インテリア8 - モコ 2011年モデル
  • インテリア9 - モコ 2011年モデル
  • インテリア10 - モコ 2011年モデル
  • インテリア11 - モコ 2011年モデル
  • インテリア12 - モコ 2011年モデル
  • インテリア13 - モコ 2011年モデル
  • インテリア14 - モコ 2011年モデル
  • インテリア15 - モコ 2011年モデル
  • インテリア16 - モコ 2011年モデル
  • インテリア17 - モコ 2011年モデル
  • インテリア18 - モコ 2011年モデル
  • インテリア19 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア - モコ 2011年モデル
  • タイヤ1 - モコ 2011年モデル
  • タイヤ2 - モコ 2011年モデル
このページの先頭へ

『新車見積もり診断お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モコ 2011年モデル 875件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2006年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
モコ(モデル指定なし) 1408件 新規書き込み 新規書き込み

「モコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モコを新規書き込みモコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 新車見積もり診断お願いいたします。

2015/05/30 09:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ

クチコミ投稿数:5件

先日、日産にてモコ Xの見積もり診断をしてきました。

父が知り合いの方に見てもらったため、色々とメモ書きがしてあります。申し訳ありません。無視して頂いて結構です。

診断書の条件で、最終的な値段として\1,652,993から\1,500,000まで下げてくださるそうです。(こちらから要求したわけではなく、ディーラーさんの方から診断書の説明とともに提案してきました。)

赤い線が引いてあるところは、任意だと確か言っていたので、省こうと思っています。

父の知り合い曰く、10万以上値引きするなんてなかなかないと言っていましたが、実際のところどうなのでしょう?他の方のを見ているともう少し安くできるのではないかと思います。

本体値引き価格がもう少し値引きできると思うのですが、いかがでしょうか?もし仮にできるとすれば、どうディーラーさんに切り出せばいいでしょうか?「もう少し安くしてください。」とは言えませんし…。
新車で購入するのは今回が初めてなので、父も母も私もよくわかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:18822725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/05/30 09:54(1年以上前)

あと、追加です!
納車費用も省く予定です!
よろしくお願いします。

書込番号:18822758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/05/30 09:55(1年以上前)

あっちんxxxさん

見積もりの支払総額約165万円の段階で既に約11万円の値引きが提示されています。

ここから支払総額が150万円になるという事は更に値引きが15万円上乗せされて値引き額は約26万円になるという事になりますが、これで正しいでしょうか?

書込番号:18822759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/30 10:45(1年以上前)

そういうことで大丈夫です!

書込番号:18822921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/05/30 11:52(1年以上前)

あっちんxxxさん

モコなら車両本体値引き14〜15万円、DOP2割引き5〜6万円の値引き総額19〜21万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して現状の値引き総額が26万円程度という事なら、上記の値引き目標額を大きく上回っていますね。

つまり、見積もり内容の中から何も削らずに支払総額が150万円になるのなら、かなり良い値引き額と言えそうです。


あとは下取り額1万円が適正かどうかが気になる点です。

参考までに下取りに出す車の車名や年式や走行距離は?

書込番号:18823112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/30 13:31(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

なるほど!
確かなそう考えれば
かなり値引きして頂いてますね!

見積もり書に記載されている
総支払額、値引き額の値段しか見ていませんでした…

詳しいことはわかりませんが、乗っている車はスズキのKeiです。走行距離は10万キロ以上は走っていて10年以上乗っています。もともと中古車で購入したということなので、年式的にはかなり前のものだと思います。
乗っている時のエンジン音もかなりうるさく、ガタガタします。傷もあります。なので、こちらとしては、値が付くだけでもありがたいくらいなので、下取り額はそこまで気にしていませんでした。

書込番号:18823413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/05/30 16:02(1年以上前)

あっちんxxxさん

走行距離が10万km以上で10年以上前のKeiなら、値が付かないのは仕方ないですね。

何れにしても現状の値引き額約26万円は良い値引き額だと思います。

書込番号:18823795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/30 17:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん

色々とありがとうございました!
安心して契約に進めそうです!

あと最初の質問文、
見積り書が診断書になっていましたm(__)m
申し訳ありません!

書込番号:18823992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モコ
日産

モコ

新車価格:107〜171万円

中古車価格:9〜100万円

モコをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング