『ヒーターの効きの悪いのは?』のクチコミ掲示板

キューブキュービック

<
>
日産 キューブキュービック 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キューブキュービック

    『ヒーターの効きの悪いのは?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    キューブキュービック 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    キューブキュービック(モデル指定なし) 1459件 新規書き込み 新規書き込み

    「キューブキュービック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    キューブキュービックを新規書き込みキューブキュービックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ヒーターの効きの悪いのは?

    2006/06/23 14:08(1年以上前)


    自動車 > 日産 > キューブキュービック

    スレ主 sorakurisuさん
    クチコミ投稿数:3件

    ブルテリさん キュウビッツクの ヒーター効きの悪いのは 寒冷地仕様お 買っても フィルターお 取り替えても駄目です それわ キュービックの 天井の高さにあると思います 暖かい空気が上に行き冷たい空気が下に下りてシートの 下から ふくらはぎにかけて 冷たい風が吹いて(シートの下に手おやるとエアコンの噴出し口の用に冷たい風が吹き出しますよ) ヒーターがそれで聞かないように 感じるのです デラーに行っても温度は正常風量正常ですと言われます 対策としてわ リアーシートお 平らにするか 運転席 助詞席の後ろの床に大き目の物お置きますと(風がシートの下に入らないように) 寒冷地仕様で 無くとも暖かいですよ まだ6月なので ためせませんが 寒ければ寒いほど冷たい風が強いのです(又二サンの人こBBS見たら 対策パーツ出してください)私わキュブ3年キュビック半年のオーナーです。

    書込番号:5193763

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:13件

    2006/06/23 22:20(1年以上前)

    この書き方はワザとかな?

    書込番号:5194862

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:175件

    2006/06/24 12:57(1年以上前)

     ソラクリスくんよ。
    まず、読みにくいわ。  (笑)

     『〜お、』 と違ごて 『〜を、』 て書いてんか。
     『〜わ、』   は  『〜は、』 て書いてんか。

      『を』 は  WとO  で
      『は』 は  HとA  と打ち込むねん。

     それから、本文。なにが言いたいのんか全然分らんわ。
    説明も全然やで。

     わしも、PC得意とちゃうけどあんたよりちょっと、
    ましかな。

     まずは、書き込むまえにそこから勉強しぃ。ほな。

    書込番号:5196515

    ナイスクチコミ!0


    白亀さん
    クチコミ投稿数:1637件

    2006/06/24 16:50(1年以上前)

    サーモスタットが壊れてます。
    1万で買えます。
    交換してください。

    書込番号:5197039

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:34件

    2006/07/27 16:52(1年以上前)

    久しぶりに覗いたらまっだ気にかけてくださっている方がいたのでうれしく思いました。
    私のキュービックのヒーターの効きが悪いというのは吹き出す温風の量、温度ともに弱いと感じることです。
    以前に代車で借りたキュービックは(SXでした)十分な風量があったので家のだけが効きが悪いのかなと思ったから皆さんのご意見をお聞きした次第です。

    書込番号:5293812

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > キューブキュービック」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    キューブキュービック
    日産

    キューブキュービック

    新車価格:146〜183万円

    中古車価格:24〜54万円

    キューブキュービックをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    キューブキュービックの中古車 (19物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング