『キュービック新古車買いました〜^』のクチコミ掲示板

キューブキュービック

<
>
日産 キューブキュービック 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キューブキュービック

    『キュービック新古車買いました〜^』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    キューブキュービック 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    キューブキュービック(モデル指定なし) 1459件 新規書き込み 新規書き込み

    「キューブキュービック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    キューブキュービックを新規書き込みキューブキュービックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    キュービック新古車買いました〜^

    2009/01/06 11:28(1年以上前)


    自動車 > 日産 > キューブキュービック

    クチコミ投稿数:45件 キューブキュービックのオーナーキューブキュービックの満足度5

    社会人2年目、念願の車を買いました^^

    キュービック
    19年式、シルバー、走行2,300キロ、
    キズ無し、HDDナビ、バックモニター、フルセグ
    手数料、消費税込みで総額115万円でした。

    角ばったデザイン、もしもの時の3シート
    意外と小回りが気に入りました。

    暫くは一人で買い物やドライブして、
    友人と旅行に行けたらと思ってます。

    書込番号:8893230

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:243件

    2009/01/06 21:10(1年以上前)

    中古車じゃん

    書込番号:8895259

    ナイスクチコミ!1


    ξΨЮさん
    クチコミ投稿数:152件

    2009/01/21 20:23(1年以上前)

    普通に中古車ですね。

    書込番号:8968814

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2009/01/21 22:14(1年以上前)

    まあまあ・・・
    わからんよ、12月27日の新車登録かもしれんし(笑)
    新型キューブに7人乗りが出るまでのしばらくはセッテやフリードと対抗できるわけだから、旧型だけど。

    書込番号:8969475

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:45件 キューブキュービックのオーナーキューブキュービックの満足度5

    2009/02/10 19:45(1年以上前)

    新古と中古を間違えました。失礼しました。

    書込番号:9071631

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > キューブキュービック」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    キューブキュービック
    日産

    キューブキュービック

    新車価格:146〜183万円

    中古車価格:24〜54万円

    キューブキュービックをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    キューブキュービックの中古車 (19物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング