『キューブキュービック中古車購入しました!!』のクチコミ掲示板

キューブキュービック

<
>
日産 キューブキュービック 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キューブキュービック

    『キューブキュービック中古車購入しました!!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    キューブキュービック 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    キューブキュービック(モデル指定なし) 1459件 新規書き込み 新規書き込み

    「キューブキュービック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    キューブキュービックを新規書き込みキューブキュービックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > 日産 > キューブキュービック

    クチコミ投稿数:2件

    先日某中古車買取業者にキューブキュービックのビターショコラ希望でメールしたところ、後日販売員が我が家に来て、希望の車種があるとのことで契約しました。
    しかし、本当によかったのか未だに半信半疑です。
    皆様の意見を聞かせてください。
    グレード:プラスコンラン、ミッション:CAT、型式:CBA−BGZ11、年式:H16、走行距離:18,000キロ、修理歴なし。
    オプション:ETC、中古アルミ・スタッドレスタイヤ、HDDナビ。
    以上で総額約150万円でした。
    ただ、下取りでマツダAZ−ワゴンFX(H17年式、ブラック、4WD、MD・CD付き、37,000キロ)をだしたので、支払い額は約100万円です。
    なかなか、このカラーが見つからなかったので得かなと思っているところですが、どうでしょうか?

    書込番号:9269011

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:50件

    2009/03/19 12:43(1年以上前)

    現行キューブからキュービックが無くなってしまいましたから(でる予定もないらしいですし)、今市場に出回っている中から探さなくてはいけないという条件の中で、今回幸運にもお好みの車を見つけることができましたね。おめでとうございます。

    単純に車を足として考えていないのであれば、あるいはキュービックに対して「欲しい」という思いの無い人がこれを見ても、「他にも安い車もあるんじゃないの」という感想しか出ないでしょう。しかしながら、この車の現在の中古市場での人気や、流通台数から考えると「この条件でよく見つかりましたね」というのが率直な気持ちです。個人的な感想を一言で言えば「おめでとうございます」です。


    多分、キュービック狙いで探していたけど、結局手ごろなのが見つからなかったという人が見たら、きっと「くやしいッス!(ザブングル風に)」と言うんじゃないでしょうか。

    まさに、「プライスレス」ですね。
    長く愛車を愛してあげてくださいね。

    書込番号:9270370

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

    2009/03/19 20:21(1年以上前)

    テニス3さん、こんばんは。
    契約前の相談ならともかく、契約後の感想を求められても・・・
    褒められればうれしいでしょうが、こうすれば良かったのになんて書きこみがあったら、後悔してしまうかもしれません。また、後悔したところでどうにもならないでしょう。

    むしろ、これからいかに愛車と付き合っていくかを考えたほうがいいですよ。
    その上で有意義にクチコミ掲示板を活用してください。

    書込番号:9271815

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2件

    2009/03/19 22:47(1年以上前)

    お二人共回答ありがとうございました!!
    どちらの意見もホンとに参考になりました。
    ネットで散々探してはいたので、そんなに悪い条件ではないなと思ったのですが…
    もともと急ぎで購入する予定ではなかったものを、中古車販売担当者さんの「即決以はオークションにだすのでもう手に入らない」との話で、即決してしまったという経緯があったので。
    まあ、購入したからには(まだ車は届いていないけど)末永く、家族で乗りたいと思っています。

    書込番号:9272707

    ナイスクチコミ!0


    masa224さん
    クチコミ投稿数:1件

    2009/03/27 14:19(1年以上前)

    H16年SXをアルミ・マフラー交換などして新車から乗っています。高速安定性が無く、ダッシュからのビビリ音、パワー不足と割り切り買い物用として使用。ただ室内も広く乗り易いです。3台あるので併用して乗ってます。もう契約してしまっているので今更なんですが…ラクティスも一考ではと!

    書込番号:9310548

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > キューブキュービック」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    キューブキュービック
    日産

    キューブキュービック

    新車価格:146〜183万円

    中古車価格:24〜54万円

    キューブキュービックをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    キューブキュービックの中古車 (18物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング