『車載純正DVDプレーヤーでyoutube』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『車載純正DVDプレーヤーでyoutube』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

車載純正DVDプレーヤーでyoutube

2009/11/02 12:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

スレ主 caujoonさん
クチコミ投稿数:2件

DVDプレーヤーについて質問させてください。
PCからyoutubeの動画をDVDにコピーまで出来たのですが、車載のDオプションのDVDプレーヤーでは再生できません。特別な作業は不要なはずですが、見れません。
どういった条件が必要なのでしょうか?
見られている方、教えてください。そもそも見ることは不可能なのでしょうか?
車載DVDプレーヤーの型番はSE815です。
よろしくお願い致します。

書込番号:10408877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/11/02 13:34(1年以上前)

>PCからyoutubeの動画をDVDにコピーまで出来たのですが、車載のDオプションのDVDプレーヤーでは再生できません。
>特別な作業は不要なはずですが、見れません。
FLV形式のファイルを直接再生することができる車載のDVDプレーヤーって存在するのでしょうか?

ちなみに、PCではなく、普通のDVDプレーヤー(PS2など)では再生できるのですか?

書込番号:10409115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/02 14:26(1年以上前)

DVD−Rに書き込みファイナライズ処理してください。

書込番号:10409286

ナイスクチコミ!0


スレ主 caujoonさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/02 17:28(1年以上前)

返信ありがとうございます!
他のDVDプレーヤーでは見れるか試してないのでわかりません。
やはり無理なんでしょうか??
見たい・・・
ファイナライズは勝手にソフトがやってくれるのでは??
やり方があれば教えてください!!

書込番号:10409936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/11/03 00:21(1年以上前)

とりあえず基本的な事!
自分は何をやったか?
ソフトは何を使い、どう操作したか?
元のyoutubeの動画の拡張子は何かを確認してるか?
そして車載DVDプレーヤーの対応してるフォーマットは何か?

以上を自分で説明書を見るなり、ググるなりして調べる!
まあ普通はDVD-Video形式にすれば普通はどれでも見れるんやけどね…
賢いプレーヤだとAVIやMP4の再生にも対応してるけど…

書込番号:10412643

ナイスクチコミ!0


syogomanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 19:40(1年以上前)

youtubeの動画をダウンロードして
DVDに焼くだけでは見れないと思います。
下記URLを参考にしてみてはいかがでしょうか?
http://sourceforge.jp/magazine/09/07/14/100226

書込番号:10650291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング