ムラーノの新車
新車価格: 297〜499 万円 2008年9月1日発売〜2015年3月販売終了
中古車価格: 21〜379 万円 (145物件) ムラーノの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ムラーノ 2008年モデル | 57件 | ![]() ![]() |
ムラーノ 2004年モデル | 9件 | ![]() ![]() |
ムラーノ(モデル指定なし) | 1496件 | ![]() ![]() |


先日、真っ白のムラーノに出会いました。
後ろに止まったのですが、アンテナがBMWみたいなドルフィンアンテナ、
フロントライトのすぐ上(ボンネットの先っちょ)には高速隊のパトカーについてるような虫よけ的なプラの板が付いてました。
これは一体何者でしょうか?ものすごくいかつく、装甲車のような雰囲気でした。
日本車を手を入れてアンテナと板をつけたのか?はたまた欧州車等の輸入車なのか、ご存じの方教えてください(@_@;)
ハンドルの位置確認忘れてました・・・
書込番号:11368223
0点

下記のドルフィンアンテナとバグガードを装着していたのかな・・。
・ドルフィンアンテナ装着例です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/475482/car/398799/2924959/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/655001/car/560060/2901499/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/18641/car/18945/2831597/parts.aspx
・バグガード装着例です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/509333/car/439490/2074796/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/350854/car/253265/1832248/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/420389/car/332428/1706217/parts.aspx
書込番号:11368538
2点

>スーパーアルテッツァさん
いつもありがとうございます。
なるほど、後付けされている方いるのですね!!
あのプラ板はバグガードというのですね?
あれ何のために付いているのでしょうか?
オシャレかな?
でも美しい。
とくに白のムラーノにものすごく映えていた(^_-)-☆
またドルフィンアンテナだが全く違和感なく一体化されてました。
あんなに綺麗に付くのかな><?
書込番号:11368576
0点

バグガードは高速走行時にフロントガラスに虫が付着する事を防ぐ効果があります。
書込番号:11368662
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ムラーノ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2016/01/13 10:34:06 |
![]() ![]() |
1 | 2014/10/03 13:34:01 |
![]() ![]() |
6 | 2013/07/25 15:29:33 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/27 22:19:12 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/02 15:42:57 |
![]() ![]() |
3 | 2012/09/23 12:19:33 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/06 11:46:45 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/12 12:21:44 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/19 9:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2012/05/06 23:44:16 |
ムラーノの中古車 (全2モデル/145物件)
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 67.4万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.2万km
-
ムラーノ 250XV FOUR 4WD ナビ・TV・バックカメラ・スマートキー・サンルーフ・Tチェーン式
- 支払総額
- 55.9万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 83.5万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 106.7万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
26〜553万円
-
59〜242万円
-
35〜97万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





