ムラーノの新車
新車価格: 297〜499 万円 2008年9月1日発売〜2015年3月販売終了
中古車価格: 27〜379 万円 (106物件) ムラーノの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ムラーノ 2008年モデル | 57件 | |
| ムラーノ 2004年モデル | 9件 | |
| ムラーノ(モデル指定なし) | 1496件 |
先週末、無事ムラーノ350XV FOURを契約しました。
今月決算だった事、本流のプリンス系と他店を競合させた事、
比較的オプションを多数つけた事、等々の諸事情が合い重なり、
値引き49万円となりました。交渉の感触からすると、今月の
交渉限界値は55〜60あたりと見込めます。但し、今月登録
の場合ですが。ムラーノを狙っている皆さんも頑張って下さい。
書込番号:4425863
0点
最近は値引き幅も広がっているのですね〜。
現行モデルを狙っている方は確かにチャンス!!
ちなみに、米国発売モデルにマイナー・チェンジが近づき、
写真も公開されているようです。
細かなモディファイもあるようなので、
日本版のマイナー・チェンジがいつかは未定ですけれど、
狙われる方は目配せが必要かも知れませんね。
書込番号:4426912
0点
askmeさん、リアクションありがとうございました!
私の車は今月末納車の予定ですので、今度は納車後に
色々質問させて頂きたいと思います。色々とご教示
下さいませ。
書込番号:4430198
0点
●ノースブルー350さん
納車、待ち遠しいですね。
ムラーノは不思議な魅力のあるクルマです。
カスタマイズ、DIY、最新情報などは、
下記のサイトが非常に詳しく、いつもお世話になっています。
もし宜しかったら覗いてみては如何でしょうか?
http://www2.fukutoh.co.jp/~koba/murano_room/
書込番号:4432195
1点
Askmeさん、ムラーノのMCの画像はインターネットで見れますか?
見れるのであればURLを教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:4495947
0点
●deadeakoshiさん
レス遅くなりました。
下記で見れます。
ただしUSモデルです。
グリルの小変更、ストップランプなどのLED化、
メーターの自発光化、などが変わるようですね。
日本仕様がどのように変わるかは今のところ
よく知りませんが、既にどのような変更になるかは
決定しているようです…。
具体的な情報でなくてすみません。
http://www.nissannews.com/multimedia/nissan2006/murano.shtml
書込番号:4505423
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ムラーノ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/01/13 10:34:06 | |
| 1 | 2014/10/03 13:34:01 | |
| 6 | 2013/07/25 15:29:33 | |
| 1 | 2013/06/27 22:19:12 | |
| 1 | 2012/11/02 15:42:57 | |
| 3 | 2012/09/23 12:19:33 | |
| 2 | 2012/07/06 11:46:45 | |
| 0 | 2012/05/12 12:21:44 | |
| 6 | 2014/01/19 9:38:19 | |
| 12 | 2012/05/06 23:44:16 |
ムラーノの中古車 (全2モデル/106物件)
-
- 支払総額
- 65.2万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 54.6万円
- 車両価格
- 46.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 72.0万円
- 車両価格
- 58.7万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 80.2万円
- 諸費用
- 19.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
26〜539万円
-
44〜247万円
-
35〜89万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










