『モデルチェンジについて』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『モデルチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジについて

2007/01/19 07:07(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

今春、3.5XLfour購入を本気で検討しています。
心配なことは、モデルチェンジが噂されていることです。
具体的な情報がありましたら教えてください。

書込番号:5898444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件

2007/01/19 07:34(1年以上前)

マガジンXを見れば?

書込番号:5898467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/01/20 07:08(1年以上前)

ごていねいにどうも。

書込番号:5901563

ナイスクチコミ!0


oyasumiさん
クチコミ投稿数:34件

2007/01/22 16:31(1年以上前)

08年にモデルチェンジとの噂が濃かったのですが
詳しくはまだ取り上げられてないように思います。
トヨタ製ハイブリッドを載せるという話も白紙になってます。
08年〜09年、この時期にインフィニティの日本参入が
あるそうなのですが、日産≠インフィニティのイメージを
つけるためにモデルの相違点を多くしてくるのであれば
FMCもあるのではないかなと・・・
ただ、本年にデュアリスの投入があるのですが
そこのこけ方で左右されるような気もします。

ムラーノを所有されてる方は
FMC後のムラーノに期待はされてないんでは
ないでしょうか?多分ですが、今のモデルが
ムラーノのあるべき姿だと私は思いますよ。

書込番号:5910687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/01/23 05:16(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
今春の購入にはずみがつきました。

書込番号:5913034

ナイスクチコミ!0


介三郎さん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/04 23:18(1年以上前)

今日2.5シリカブレス契約しました。
自分もモデルチェンジは気になってましたが、車検切れ寸前&決算による大幅値引きゲットの為購入を決めました。
ムラーノの場合だとモデルチェンジ後に自分の気に入った形になるのかどうかがまったく分からず、またモデルチェンジ自体がいつになるかはっきりしない状況でしたので今の形が気に入っているので購入を決めました。
納車は3月初旬になるとの事。楽しみです!

書込番号:5963133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング