『c11 カーウイングスナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『c11 カーウイングスナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ティーダ 2004年モデル 232件 新規書き込み 新規書き込み
ティーダ(モデル指定なし) 2924件 新規書き込み 新規書き込み

「ティーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ティーダを新規書き込みティーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 c11 カーウイングスナビ

2019/02/18 16:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > ティーダ

クチコミ投稿数:2件

中古で10年落ちのティーダを購入しました。
純正のカーウイングスナビが付いていますが、データは古いしナビ自体不要のためカー用品店でカーオーディオに載せ換え依頼しました。
ところが、これは外せないと断られまして困っています。
購入したディーラーにも、外せないかもしれないと言われました。

何か不都合があるのでしょうか?

書込番号:22476339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2019/02/18 18:03(1年以上前)

おそらく一体型のメーカーオプションナビなので、不都合っちゃ不都合ですけど取り外すとなるとかなり大変だからじゃないですか?
パネルごっそりつながってたような?

書込番号:22476465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/18 19:18(1年以上前)

https://kakaku.com/kuruma/used/item/20314766/

このタイプですかね?

このタイプはメーカーオプションナビと云って、取換えはかなり難しいです(オートバックス等やディーラーでは断られます)

ナビ・カーオーディオ専門店なら可能性はありますが、取換えってよりもエアコン下に強引に取付した方が安価かもです(見栄えは悪い)。

書込番号:22476617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/02/18 19:33(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>coroncoronさん

https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/images/UserCarPat/2015022/p1.jpg?ct=3740b073bc31

この画像と全く同じものなんですが、そんなにややこしいものなんですね。
ハンズフリーが使えるだけマシと諦めるしかなさそうですね。

書込番号:22476660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2019/02/18 21:16(1年以上前)

北に住んでいますさんのおっしゃってる通り、カーオーディオ専門店やったらいけそうな感じですけど、かなり高額になりそうですね。

メーカーオプションナビは、一体感があって良いですけど故障やこういった買い替えができにくいのが難点なんで、ディーラーオプションナビを選択します。

書込番号:22476984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/02/19 00:11(1年以上前)

同じタイプと思われる「純正のカーウイングスナビ」を市販品に交換しているサイトがありました。

交換不可ではなさそうですが・・・

モニタ部とスイッチ操作部(こちらが本体)が分かれているので、交換作業はかなり大変ですね。

http://kamep.web.fc2.com/tida_pit_navichange1.html



書込番号:22477522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティーダ
日産

ティーダ

新車価格:142〜198万円

中古車価格:20〜68万円

ティーダをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティーダの中古車 (76物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング