『ラフェスタのオーディオ』のクチコミ掲示板

ラフェスタ

<
>
日産 ラフェスタ 2011年モデル 新車画像
  • ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレー - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア カッパーレッド - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア アルミニウムシルバー - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア クリスタルパールホワイト - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック2 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック3 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア2 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア3 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア4 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア5 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア6 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア7 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア8 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア9 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア10 - ラフェスタ 2011年モデル
このページの先頭へ

『ラフェスタのオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラフェスタ 2011年モデル 182件 新規書き込み 新規書き込み
ラフェスタ 2004年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ラフェスタ(モデル指定なし) 1655件 新規書き込み 新規書き込み

「ラフェスタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラフェスタを新規書き込みラフェスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ラフェスタのオーディオ

2013/04/17 16:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > ラフェスタ

クチコミ投稿数:2件

助手席下

付属コンセント

コンセント2口

質問をさせていただきます。

今月、ラフェスタライダー スポーティパッケージ仕様(2005年)DBA-B30を中古にて購入しました。3列シートが若干狭いですが、よく走り非常に気に入ってます。

オーディオはCDとipodでFMトランスミッターでラジオに飛ばし、聴いています。

しかし、音質があまりよくないため、色々考えてたらAUXがあることに気づきました。
周辺を探したんですが、イヤホンジャックもなく、途方に暮れています。

探しているうちに助手席足元に写真のようなコンセント線を発見しました。
これは何に使うものなんでしょうか?もしかしたらAUXの入力線なんでしょうか?

当方、車には疎いためよくわかりません。詳しい方助言の方よろしくお願いします。

【追記】ラフェスタ非常に気に入ってます。壊れるまで大切に乗りたいですね。

書込番号:16026927

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/04/17 17:36(1年以上前)

コンセント2口の写真は、携帯の充電用だと思います。
親指側はdocomoで、反対側は昔のau(Tu-ka)だと思います。

書込番号:16027027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/04/17 21:58(1年以上前)

カーオーディオを今時の物に買換えされた方が快適に過ごせるのでは? と思います

1万円しないでiPod対応のカーオーディオが購入出来ますよ(取付工賃は別途掛かりますけど)

オートバックス等の量販店に見に行ってみてはいかがでしょうか? 。

書込番号:16028119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/04/18 21:07(1年以上前)

>ai3riさん
そうですよね、今思えばAUXとは関係のないようなプラグでした。
ありがとうございました。

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
オーディオは純正?のカーナビのやつを使ってますのでとりあえずは今のままでFMトランスミッターで飛ばして聴くか、MP3に書き込んだCDで聴きたいと思います。

書込番号:16031554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラフェスタ
日産

ラフェスタ

新車価格:199〜270万円

中古車価格:25〜114万円

ラフェスタをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラフェスタの中古車 (全2モデル/215物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング