『納車日について』のクチコミ掲示板

<
>
日産 オッティ 2006年モデル 新車画像
  • オッティ 2006年モデル
  • エクステリア ミントグリーン - オッティ 2006年モデル
  • エクステリア クールシルバー - オッティ 2006年モデル
  • インテリア - オッティ 2006年モデル
このページの先頭へ

『納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オッティ 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
オッティ 2005年モデル 39件 新規書き込み 新規書き込み
オッティ(モデル指定なし) 125件 新規書き込み 新規書き込み

「オッティ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オッティを新規書き込みオッティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

納車日について

2007/05/25 13:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > オッティ

クチコミ投稿数:13件

身内がオッティを気に入り、購入決定。
4月中旬に契約しましたが、納車は6月中旬とのこと。
そんなに人気車だったの?と改めて思い直したしだいですが…
実際、2ヶ月もかかっているんでしょうか?


書込番号:6369988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/25 14:33(1年以上前)

人気車種では無いと思いますが、OEM車なので納車日数がかかるんでしょうか。

オプションなど付ければ2ヶ月くらいかかる場合もありますからね。

書込番号:6370084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/05/25 14:59(1年以上前)

なるほど! チョロマサさん
さっそくの 御返信 有り難う御座いました!

オプションと言っても S FOURに マット&バイザー
と、オーディオレスにしてオリジナルの“シンプル&簡単オーディオを付けただけなんですが…。


人生初の新車&高価購買の本人には「楽しみの持続サービス付きと思えば」と諭してあげてます。


書込番号:6370126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/05/25 15:29(1年以上前)

三菱側にオーダー優先順位があるとは思えない、
しかし、えらい長いですね、工場がアップアップなんでしょうか。

書込番号:6370184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/25 17:08(1年以上前)

三菱も結構一連の件でラインが少なくなっているのでしょうか。
しかし、時間が掛かるということは、そこらに保管してある在庫車ではないでしょうからね^^

納車日が待ち遠しいですね!

書込番号:6370425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/05/25 17:23(1年以上前)


おかず9さん
こんにちは!

知人の話ですが、3月に他社の普通車購入の際『 とにかく人気車なので納車は1.5ヶ月みてほしい』と言われたが 半月程ですんだとのこと。

なんだか ますます気になってきた(-"-;)

ハズレ車
引きませんように?


書込番号:6370473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/25 17:33(1年以上前)


チョロマサさん

あなたのお言葉で救われましたよ!
飛び切りの自信作?が届くこと、期待したいです。

何しろ、他でカキコしてますが、自分が愛車納車後トラブルで少々懲りているもんで(^_^;)


書込番号:6370493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/06/01 14:19(1年以上前)


納車 10日 早くなりました。

不具合のない、快適車であること祈りたいです。

ありがとうございました!


書込番号:6392589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > オッティ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オッティ
日産

オッティ

新車価格:97〜170万円

中古車価格:8〜83万円

オッティをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オッティの中古車 (全2モデル/231物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング