『新車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

新車

2024/02/26 14:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:6件

もう新車は発売しないのでしょうか?

ぜんぜん情報ありませんね。

抽選になるだろうけど次は私はNISMOが欲しいです。

書込番号:25638019

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2024/02/26 15:04(1年以上前)

36は騒音規制とボンネット高さ規制で 無理っぽいです

35型式のまま マイナーチェンジです と偽る可能性はなくなくなくなくないが
それも日産の業績次第かと

書込番号:25638031

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2024/02/26 18:30(1年以上前)

2024年モデルはもうオーダー停止してるから、次の2025年モデルがいつ発表されるのか?

書込番号:25638259

ナイスクチコミ!0


R8818さん
クチコミ投稿数:43件

2024/02/26 22:10(1年以上前)

どうやら、発売するようですよ!

書込番号:25638576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/02/27 10:29(1年以上前)

ディーラーの担当者に聞いても何にも情報ないみたいですね。
せっかくマフラー新しくしたんだから2025年モデルもだして欲しいです。

書込番号:25639106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/04 20:15(1年以上前)

3/18 MY25発表の噂は、嘘か誠か

書込番号:25647277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/03/04 21:23(1年以上前)

私もうわさを聞きました。日にちはちょっと違いますが。期待しましょう。

書込番号:25647369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/07 19:41(1年以上前)

確かに2025年モデルはあるようですが、もうこれ以上改良してまでR35を継続させるのは無理とも。
2025年夏の継続販売車にも適用される自動ブレーキの装着に関して、今年の東京オートサロンで日産ブースの説明員さんに聞くと、
現在の2024年モデルのデザインでは適応できないとのこと。
2025年モデルで、再びデザインを変更させるなら、2024年モデルで改良したときに自動ブレーキも装着させたことでしょう。
どうやらR35ファイナルになるようですね。

書込番号:25651098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング