『昨日のフジテレビで次期GT-Rを見ましたよ。』のクチコミ掲示板

スカイラインGT-R

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイラインGT-R

『昨日のフジテレビで次期GT-Rを見ましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイラインGT-R 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
スカイラインGT-R(モデル指定なし) 342件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイラインGT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインGT-Rを新規書き込みスカイラインGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日のフジテレビで次期GT-Rを見ましたよ。

2007/10/22 23:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイラインGT-R

クチコミ投稿数:55件

昨日のフジテレビで次期GT-Rを見ましたよ。
「スカイライン」の上級車種というカテゴリーで売っていくのではなくて、別の路線で行くようです。
「Nissan GT-R」という名称になるようです。
ヨーロッパでマツダが「RX7のマツダ」と呼ばれているように、
ニッサンも「GT-Rのニッサン」と呼ばれるのを狙っているのかもしれませんね。

書込番号:6895761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3517件Goodアンサー獲得:167件

2007/10/22 23:50(1年以上前)

>ヨーロッパでマツダが「RX7のマツダ」と呼ばれているように

一口に欧州と言っても、文化的バックボーンは全然違ったりしますが、どの国のどんな方達がそう言ってるのでしょう。

私が出向中に現地で知り合った友人たち、逆に長期研修・視察に来た知人たちのマツダを評価する声は、「RX7のマツダ」なんて聞いたことありませんでしたけど。

書込番号:6895821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/10/23 01:16(1年以上前)

「ロータリーのマツダ」なら理解出来ますが…

GT-Rについては、やはり目新しい情報は無いみたいですね。
ディーラーでも、発表する日にちくらいしか分かりませんし…
パンフも一枚を半分に折ったものだけですし…

書込番号:6896220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2007/10/23 23:25(1年以上前)

こんなのを見つけました。
http://www.edmunds.com/insideline/do/Features/articleId=123067
フロントマスクはプロトタイプの方が好きだな。

書込番号:6899045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/10/24 19:50(1年以上前)

歴代の箱車感からの脱却の為にも、スカイラインの冠を外す必要がったんでしょうねぇ・・・ ハコ車では空力は良くない筈ですから


フロントマスク的に

スカイライン<<<<<GTR>>>フェアレディZ

な感じがそこはかとなく 確かにこれはスーパーカーとしての新GTRに相応しいフェイスです

書込番号:6901725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/10/25 00:07(1年以上前)

トヨタ・セリカに似ていると思うのは、私だけではないと思います。カッコ良くないな…。

書込番号:6902926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/10/25 00:12(1年以上前)

スタイルの好き嫌いは個人の感性ですからね。
これを嫌いな人もいるし、好きな人もいるでしょう。
私はこの赤いGT-R、かっこいいと思いますよ。

書込番号:6902955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイラインGT-R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AACバルブ 6 2012/01/26 9:34:39
32〜34GT-Rからの乗り換え 24 2011/12/12 23:39:47
鉄仮面 DR30 RS-XターボC 持っていますが・・ 28 2010/11/21 10:02:26
ニスモ パフォーマンスダンパー 5 2009/02/10 0:05:22
ここでは人気無いね 12 2009/02/08 10:34:26
380GT-R見てきました。 2 2007/11/10 19:55:03
納期 1 2007/11/01 10:16:10
そんなに、かっこいいかぁ? 24 2007/12/11 19:45:48
日産GTR購入の現実問題 53 2007/11/11 8:16:03
GT−Rから 15 2007/11/13 22:07:22

「日産 > スカイラインGT-R」のクチコミを見る(全 342件)

この製品の価格を見る

スカイラインGT-R
日産

スカイラインGT-R

新車価格:

中古車価格:380〜2440万円

スカイラインGT-Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインGT-Rの中古車 (11物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング