『リアスピーカ』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 eKスポーツ 2006年モデル 新車画像
  • eKスポーツ 2006年モデル
  • エクステリア ミスティックバイオレットパール - eKスポーツ 2006年モデル
  • インテリア1 - eKスポーツ 2006年モデル
  • インテリア2 - eKスポーツ 2006年モデル
このページの先頭へ

『リアスピーカ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKスポーツ 2006年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
eKスポーツ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
eKスポーツ(モデル指定なし) 418件 新規書き込み 新規書き込み

「eKスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKスポーツを新規書き込みeKスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

リアスピーカ

2003/03/11 21:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKスポーツ

スレ主 ひで○さん

お教え下さい。後ろのドアのリアスピーカのインチ数はいくつなのでしょうか
また、お薦めのスピーカがありましたらお教え下さい。

書込番号:1383571

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ひで○さん

2003/03/25 11:27(1年以上前)

自己レスです。
前が10inchで後ろが16inchだそうです。<-三菱自動車の方が

書込番号:1426917

ナイスクチコミ!1


!-!さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2003/04/08 07:37(1年以上前)

10インチ? 16インチ?ってサブウーハ−じゃないんだからそんなデカイのEKには付きません!
前も後ろも13cmです

書込番号:1469730

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひで○さん

2003/04/21 16:14(1年以上前)

ありがとうございます。
そうです。あれから三菱の作業される方にに問い合わせたら「13cmです」と返事がきました。
営業さんは結構分かってないみたいですね…
で、質問なのですが前のスピーカを後ろに持って行く事は出来ますか?
また、出来るならツイータ付のそこそこ良い(お勧めの)スピーカがありましたら教えてください。

書込番号:1509985

ナイスクチコミ!1


イエローekスポさん

2003/04/26 23:47(1年以上前)

フロントは純正で13cmが付いています。
(市販品を付けるならアダプター等を使って10cm〜13cmまでなら付きます。)
リアドアには16cmが付きます。
(オーディオメーカーの適合表を見たら16cmしか付かなかった記憶が…)
ちなみに、最近カロツェのTS−J1600Aを付けたばかりです。
付けるには、グロメットと平座金が必要らしいのですが、面倒臭かったので、買った所で付けて貰いました。
自分としては中々満足してます。
ただ、外に漏れる音が気になるのでデトニングを検討中。
フロントはスピーカーが上を向いているし距離も近いので、セパレートだと高音が目立ち過ぎるのではと思い、TS−J1200Aを付けたいなと思っています。

書込番号:1525433

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひで○さん

2003/04/28 09:35(1年以上前)

参考になりました。私も今日オートバ○クスに行って聞いたところ後ろは16cmでいけると言われて前の13cmを後ろは加工が必要になるかもしれないから、新しいの買った方が良いよって言われました。
また、TS−J1200Aを付けたらどの様な感じになったか教えて下さい。

書込番号:1529449

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで○さん

2003/06/12 17:40(1年以上前)

リアスピーカは前にあったスピーカをディーラさんに付け替えていただいて、今週末に届くとは思うのですがADDZESTのSRT1051Sを購入しました。取り付けキットはパイオニアのキットUD-K113を購入しました。
土曜日に取り付けしてみて、また音については報告します。

書込番号:1664398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKスポーツ
三菱

eKスポーツ

新車価格:126〜167万円

中古車価格:14〜75万円

eKスポーツをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスポーツの中古車 (全2モデル/80物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング